人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
カテゴリ
以前の記事
2023年 05月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 05月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 08月
2021年 06月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆「記念祭」が終わった。。。  
一昨日10月4日。。。 俺はこの日を心待ちにしてた

俺にとって『超電子バイオマン』は特撮・アニメの世界への第一歩だった
世の中に『宮内タカユキ』という歌手としてのスタート
正直、30年の月日がたっているように思えないが、
娘達が嫁ぎ孫もいて。。。
そりゃあ、30年過ぎてるのあたりまえだろう!と、突っ込まれそうだ(笑)

今日を迎えられたこと。。。それは最高の喜び!!
諸先輩方のように俺も歌い続けるぞ!!

そして、今回も盛り上げていただいたゲスト陣!
いつも俺を助けてくれる美潮さん、俺には人生の大先輩・レジェンドレッドの新堀さん
そして今回急遽かけつけつくれることになったピンクファイブの牧野さん

美潮さんからお祝いだから、全曲歌いましょう!と、話があり
バイオマンの挿入歌含め6曲、久々に歌った
美潮さんがいると安心して話ができる。軌道修正してくれるからね(笑)
同郷、同学年の新堀さんだけれど、俺にとっては恐れ多いお方で、
その人が今回来てくれたことは凄いことで、俺にとっては最高に嬉しい!
同郷も隣町で今は合併して同じ小美玉市になってる
茨城弁でいくらでも話せるよ(笑)
そこに、ピンクファイブ・桂木ひかるさんが加わり、当時の現場の話も楽しくて。。。
変身ポーズは、相変わらずの可愛らしさ。。。当時を思い出す
今は築地の佃煮屋さんのおかみさん
前日がお誕生日だった牧野さんへのサプライズでケーキや寄せ書きの色紙プレゼント
感激の涙がひかってた
☆「記念祭」が終わった。。。_a0120325_15131020.jpg
みんなもネイキッドスタッフも凄いね!
あの日、リハーサルのときにスタッフに話したらケーキを用意してくれた
開場してからみんなに色紙のことをお願いしたと後から聞いて、
みんなが休憩時間に回しながら書いてくれた心のこもった色紙だったから
牧野さんにそのみんなの思いが届いたんだよ
もしかしたら、時間の関係で書けなかった人もいたかもしれないけれど
その思いはちゃんと伝わっているから大丈夫だよ!
心優しく、心熱い仲間達が集っていたんだなって感じて嬉しかった
みんなで唄った最後の『超電子バイオマン』胸が熱くなった。。。
ありがとう!!!!!

あの日、終了後の打ち上げで
ネイキッドスタッフがこんな嬉しい料理を作ってくれた
☆「記念祭」が終わった。。。_a0120325_14585459.jpg
スパム入りのオムレツ
俺は「祭」の部分を食べた(笑)
美味しかったよ

俺が茨城から上京して
この10月で
ちょうど40年。。
歌舞伎町にブロウハウスってお店があったり
新宿二丁目のホストクラブでもバンドで唄ってた
新宿から始発で寝に帰るような生活
あの頃の俺には特撮・アニメ歌手は想像もできなかったから
あのオーディションに受かってなかったら
今の俺はなかったわけで
勿論、みんなにも会えなかった。。。

だから、人生ってわからない。。。
でも、それなりに歌うことには一生懸命だった
だから、お店でリクエストをもらえばどんな歌も唄ってきた
そのおかげで、今がある
その時は何で!?と思うこともあるけれど、絶対に無駄はない。
必ずあとになって活きるときがある

だからこそ、今を一生懸命生きていくことが大事なんだろうな

俺をみてても思うだろう?
鬱だったり、生きるの死ぬのって病気して怪我して入退院繰り返し
なにやってるんだろうってね(笑)
それでもありがたいことに、そんな俺の背中をみんなが押してくれるから
みんなに応えられるようにって、今もこうして頑張っていられる
感謝だね! 
色々あったけれど、そんなことにも、ありがとう。。。だね!

さぁ!次に向かってジャンプ!!
・・・・・・・・・・・ いやっ。。。やっぱり今は、一歩ずつ踏みしめていこうかな(笑)



ぶっちぎるぜ!!
by takayuyki-m | 2014-10-06 15:39 | 日記 | Comments(0)
<< ☆博多~小倉。。。 ★本日締切!先行予約受付★ >>

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム