エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.7.28更新♪
◆8/20 Dousen☆LIVE
◆9/9 ~祝!SRED~
◆10/1 ~飛躍!~in札幌final

 ・・・予約受付詳細・・・

2009年からスタートしたDousen☆LIVE
2011年7月30日が最後のsahaでの開催でしたが、この度6年ぶりに開催決定!
特撮アニメソングから70年代サウンドまで幅広く披露!
生バンド、アコースティック、カラオケetc
皆様と楽しい時間を共に過ごしましょう♪
a0120325_13504578.jpg

8月20日(日)開場18:00開演18:30
会場はLive Performance Saha
千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F
http://www.saha.co.jp/access/access.htm  ※ご予約方法
☆メール  絶賛受付中!
dousenlive09@
yahoo.co.jp
お名前、連絡先、枚数を明記の上、ご送信下さい
2、3日以内に受付完了メールと受付番号をお送りします
お知らせした受付番号が当日の整理番号となり、
料金は受付にてお支払いください

☆店 頭  火曜~金曜 18:00~20:00
会場にて前売り代金をお支払いの上
必ず領収書をお受け取りください
領収書が当日のパスとなります

//////////////////////////

宮内タカユキLIVE2017
SRED
9月9日(土)
open18:00/start19:00
【出 演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり
【会場・お問い合わせ】 
新宿ネイキッドロフト
03-3205-1556
前売¥4000
・ドリンク代別途必要
※前売り券はローソンチケットにて
絶賛発売中!
Lコード:74732

///////////////////////////////////////

10月1日(日)開場16:30開演17:00
・会場 S−100HALL
・料金 前売¥4200当日¥4500

◆予約・問: kizunalive0608@yahoo.co.jp
8/13(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します



カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧  
☆歓喜・歓喜の特撮ソング三昧♪  
9月27日(日)は晴天で空の青さがとってもきれいで最高な時間だった!
NHK-FM 今日は一日特撮ソング三昧 
石ノ森萬画館からの公開生放送。お昼すぎから10時間というからすごい!
久しぶりに会えるえんちゃんと7月の彦星から毎月一緒の慎ちゃん
三人でのLIVEはエネルギッシュなえんちゃんスタートに
これまたどんな時もゴージャスな慎ちゃん、
そして俺はといえば。。。俺なりに頑張ったよ(笑)
みんなの合いの手やコーラス。そして最高の笑顔!嬉しかった!!
もっともっと歌っていたかったよ(笑)
a0120325_22123212.jpg

全国でラジオを聴いてくれたり、ニコ生みてくれたり、
そしてはやくから会場に来てくれたり
遠方から駆けつけてくれたり、ありがたかったなぁ

震災の年の暮れに病気しちゃったから、
毎年仙台のLIVEに行ってもなかなか石巻までいけなかったし
昨年、イベントで石巻に行ったけれど、
この時は萬画館の近くを通っただけだった
だから、今回の話をいただいた時、会場が萬画館と聞いて嬉しかった

塩澤大輔アナウンサーから
本番前に、病気の心配をされてる方々から、今の体調はどうなのか?
という声もあるので・・・と、いうことで番組内で話すことになった
確かに、後遺症はある意味一生つきあっていくしかないから、
もうそこは腹が決まって、
右手の痺れも右頬の痛みも歌っていると忘れてしまうぐらいになった
だから、すごいんだよ!
歌っていなかったら、
きっとそんな痛みや痺れに負けていたんじゃないかなって思うよ
どんな時も応援してくれたみんなには、ただただ感謝!
まだまだ口が重たかったり呂律がまわらなかったりするかもしれないけど、
俺はこれからも、このまま歌いぬいていくよ!

今回、声をかけていただいた植原さん、仙台LIVEの時はお話しいただいていたので、ennのLIVEにも来て下さってた
そして、今回初めてお会いした出渕裕さん、氷川竜介さん、ラッキィ池田さん、塩澤大輔アナウンサー
ニコ生での稲田徹さん、寺迫麿さん、スタッフの皆さん
バタバタしたまま、ご挨拶もできないままでしたが、お世話になりました
ありがとうございました

さぁ!いよいよ9月も最後。10月4日吠熱LIVEまで、あと4日!!!!
みんな!!三人が光が丘で待ってるよ!!!


ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2015-09-30 22:54 | 日記 | Comments(0)
★お詫びと訂正★  
本日より『宮内タカユキLIVE2015〜絆〜 in 名古屋』の予約受付がスタートしました

予約受付のアドレスに間違いがありました
大変申し訳ありませんでした

以前の記事も訂正させていただきました
改めて
kizuna_nagoya2011@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します
[PR]
by takayuyki-m | 2015-09-27 11:44 | ★スタッフより | Comments(0)
★『君よ!歌っちゃえー♪名古屋学級』のご案内★  
君よ!歌っちゃえー♪ 名古屋学級

11月1日(日) 14:15より受付 14:45よりスタート

会場  カラオケJOYJOY 名駅西椿店 052-452-5855
     http://www.joyjoy.co.jp/shop_detail.html?id=3
名古屋市中村区椿町3丁目14番地

料金《フリードリンク》  ¥3800 【歌っちゃえー♪のみ】
               ¥3000 【前日LIVEの参加者】

※ お申し込みは下記メールにて受付致します お名前と人数をお知らせください
   info_takayuki0204@yahoo.co.jp 

  2~3日中に受付番号と選曲リスト、詳細をお送り致します
  受付番号は入場の順番ではありません 来ていただいた方からお入りください


【 同時受付のご案内 】
  LIVEのお申し込みの際
  『歌っちゃえー♪名古屋学級』 の同時受付も可能となりました
  LIVEのお申込み内容の最後に『 歌っちゃえー♪ 参加〇名 』 とご記入ください
  受付完了メールはinfo_takayuki0204@yahoo.co.jpより送らせていただきます
  
  後日のお申込みはお手数おかけしますが 
  info_takayuki0204@yahoo.co.jp へお願い致します


★  ☆  ★  LIVE情報は下記です ★  ☆  ★  

※宮内タカユキLIVE2015~絆~
in 名古屋

    ※5年目の絆LIVEですが、今年が最後となります
10月31日(土) 開場18:30/開演19:00
・会場 NAGOYA TAURUS  
     http://www.nagoyataurus.com/
    名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜5F    
    【CBC斜め向かいのコンビニDailyのうえ5F】
・料金 前売り¥4200当日¥4500【D別¥500】

◆予約・問: kizuna_nagoya2011@yahoo.co.jp
9/27(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します



    
  
[PR]
by takayuyki-m | 2015-09-19 09:22 | ★スタッフより | Comments(0)
☆札幌に感謝!。。。  
はやいもので、洋楽LIVEから1週間が過ぎた。。。
俺にとってのルーツでもある洋楽を生バンドでできることは最高に嬉しい!
a0120325_2227798.jpg今年も13曲♪
・Yellow River / Christie
・Paranoid / Brack Sabbath
・I Put A Spell On you / CCR
・Heartbreaker / Grand Funk Railroad
・Sailing / Rod Stewart
・25 Or 6 To 4(長い夜) / Chicago
・青い影 / Procol Harum
・Have You Ever Seen The Rain / CCR
・Three Time Loser / Rod Stewart
・An Old Fashioned Love Song / Three Dog Night
・Smoke on the Water / Deep Puple
・Say You Say Me / Lionel Richie
・Long Train Runnin' / The Doobie Brothers
a0120325_2233442.jpg

そして、12日は10年目の札幌in絆LIVE
今年が最後ということで、俺自身、感謝の思いで挑んだ日々。。。
a0120325_22494432.jpg初めて札幌LIVEを開催した日。。。はっきり覚えている
過去の記憶が途切れてる俺でも、あの日の感激は思い出せる
涙だったんだよ。。。やっと会えたから。。。

あの日から10回目のLIVEで、俺も還暦ってことは、
みんな色んなことと向かい合い乗り越えながら歳を重ねてきてる
俺自身も色んな姿を、時に無様な姿もみんなにみせながら歌い続けてきた

洋楽LIVEの他に、絆LIVEでは特撮・アニメソングもバンドで楽しむコーナーがあり
みんなの嬉しそうな笑顔に、やっぱり生バンドっていいよなって俺も感じてる
勿論、CD音源のオケのよさもある
10回の開催でもリクエストに応えられなかった曲もあったかと思う
みんなに応えることができたかはわからないけれど、最高の時間を一緒に過ごせた
a0120325_2253686.jpg

翌日の3Day最後の日 『君よ!歌っちゃえー♪札幌学級』
初のホールでの開催にみんな緊張していたけれど、また最高の思い出ができた
楽しかった! 

札幌は生物が旨くておいしいお寿司食べた!
でもなぜかいももちとちくわパンにはまってしまった(笑)
地元のメンバーに聞くと特別な物ではないみたいだ
そういえば、これまでの札幌でラーメン食べたのは1~2回だったかな
打ち上げは毎年LIVE会場近くの居酒屋「三百円」
a0120325_23142526.jpg
感謝の札幌3Day.
最初からずっとおせわになった MI JAPAN札幌校
今年は3Dayお世話になり、本当に感謝しかない
また、札幌で開催するときはお世話になります

それまで、
みんなお互いにお互いの場所で頑張ろう!

ありがとう。。。札幌。。。



ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2015-09-17 23:30 | 日記 | Comments(0)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム