エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.10.15更新♪

宮内タカユキLIVE2017~飛躍!~in那覇

※今年もムジカで熱い時間を過ごそう!
11月18日(土)
開場19:00開演19:30
・会場
LIVEHOUSE MUSICA 
   http://w1.nirai.ne.jp/musica/main.htm
   那覇市西1−8−11コーポ藤B1 098-869-2636
・料金 前売¥3500当日¥4000【D別】
a0120325_11202086.jpg
    ↑ 2016年 宮内タカユキ&西町バイオミックソルジャーズ のコーナー
◆予約・問: kizuna_okinawa2011@yahoo.co.jp

※10/15(日)〜
予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します

※翌日の『君よ!歌っちゃえー♪沖縄学級』へ参加希望される方は
 同時受付可能です   例→歌っちゃえー♪参加希望○名
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も開催!
君よ!歌っちゃえー♪那覇学級

11月19日(日)受付16:15~
・カラオケマイム壺川店
 那覇市壺川1-3-4 沖縄メディアモール1F
 098-854-8337
・料金¥2500 【前日のLIVE参加者は¥2000】 ドリンクバー付 
・予約受付は10月15日(日)より 下記メールのみの受付になります
 utattyae38@yahoo.co.jp
 件名には マイムとお書きください
 お名前 連絡先  参加人数
・予約受付後2~3日中に受付完了メールと選曲リストをお送り致します
・18日開催のLIVE予約申し込みと同時の予約も可能です


060.gif060.gif060.gif060.gif

カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧  
☆感謝!感激!。。。  
ネットラジオ 『くまちゃんのアニメチックランド』 
熊谷隆子さんがナビゲートするネットラジオ番組に出演
ということで、配信日は2月25日(水)~3月9日(月)
http://www.jam-st.ne.jp/ch0/ch0-kuma.html

久々にお会いして「遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!」
と、差し出されたプレゼント
な、なんと!なんと!60個のいちご!!!
a0120325_22451262.jpg

くまちゃんが笑顔で「赤ですからね」と・・・
なるほどー!! 還暦の赤! 
いや~感激だった “感謝!感激!60個!” いちごが年の数。。。すごい!
写真を撮ってもらって、一気に6個食べてしまったよ(笑)
みずみずしくて甘くって。。。いや~ぁ・・・旨い!
身体の中にいいものがはいった!(^^)v
くまちゃん、ありがとーぅ!
この写真みてるだけで、みんな食べたくなるんじゃないかな?

2月ももう20日かぁ。。。
60曲LIVEが目前のように感じてきて、いよいよ本格的に練習スタート!
あと16日。。。


ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2015-02-20 22:46 | Comments(0)
★秋葉原アンテナ・ファクトリーチャンネル★  
16日 文化放送 超!A&G+ 秋葉原アンテナ・ファクトリーチャンネル!収録a0120325_1174554.jpg

2月27日(金)16時~OA!

回を重ねる度に
ますますいきのあった
4人のコーナー




元気の源 も皆さんからのメールが楽しみです
ありがとうございます
5月には
4人のトークあり歌ありのLIVEを企画中です
[PR]
by takayuyki-m | 2015-02-17 15:27 | ★スタッフより | Comments(0)
☆神戸。。  
a0120325_12324823.jpgフラワーテント2015
4日目のアニソンフェスタ
アニソンカラオケもあったり、
寒い中足を運んでくれたみんな!
初めてお会いした人もありがとう!

阪神淡路大震災の記憶は、TVで状況をみながら心配した記憶がある

震災の体験はしてないけれど
ステージでも話したように
3年前の小脳梗塞で死に直面したとき
それまで明日を迎えるのが当たり前だったけど
明日が来ることって当たり前じゃないんだって実感した
だからお互いに、今この瞬間をお互いに大切に過ごしていこう
そういう気持ちでステージにたってた

そんな思いも込めて〜TOMORROW〜を歌わせてもらった

近隣の関係で音響のボリュームあげられなかったみたいだね
久々の冬の野外にコートがぬげなかった。。<(_ _;)>

ちょうどステージから真っ正面にそびえたつ神戸市役所の建物
トッキュウオーってこのぐらいかなぁ。。。そんな気持ちになった。
翌日15日にトッキュウジャーが最終回ということで
ラストソングはこの一年の感謝を込めて『トッキュウオー』を歌わせてもらった

自分にとっても、病気後初の合体ロボソングで
この一年頑張ってこれた原動力だった
a0120325_12324863.jpg
イベント終了後は
岩ちゃんかおりんの待つラジメニアへ
今回は井上ひかりちゃんも一緒
いつもあったかいラジメニアに癒されて
また元気に一歩を踏み出した

行きも帰りも綺麗な富士山も観れて気持ちよかったな〜ぁ

いよいよ60曲LIVEにむけて、体力作りと体調管理に頑張らないと!



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2015-02-16 12:32 | 日記 | Comments(1)
★仙台・札幌情報★  
6月の仙台からスタートする ~絆LIVE~ ですが
最初に開催したのが、2006年の札幌でした
その札幌が今年10回目。。。
地方LIVEの開催から10年を迎えるにあたり昨年から色々検討

皆様からのお問い合わせもあり、
今回は仙台・札幌の日程をお知らせ致します
予約受付や開催時間などの詳細は後日になります
今年も仙台、札幌は
地元の心優しいバンドメンバーが熱い演奏をしてくれます
a0120325_21503746.jpg

仙台LIVEは6月6日(土)お馴染みの LIVEHOUSE enn
そして 翌日7日(日)の『君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台』 は 
初の“アニソン酒場2号店” での開催決定!
http://anisonsakaba.com/
a0120325_21593163.jpg

10年目の札幌LIVEは 初回からお世話になっている 
MI JAPAN 札幌校 のご協力を得て
9月12日(土) S-100HALL(ESP HALL) にて開催
http://mi-japan.com/sapporo/
そして、なんと!!
翌日13日(日)の『君よ!歌っちゃえー♪ in 札幌』は 初のLIVE会場での開催決定!
昨年開催した洋楽LIVEですが 今年も9月10日(木)に開催します

各地のLIVEや君よ!歌っちゃえー♪も年に一度の楽しい時間です
また今年も皆様と熱く楽しく笑顔満開の時間を宮内タカユキと共に過ごしましょう!
[PR]
by takayuyki-m | 2015-02-06 22:00 | ★スタッフより | Comments(0)
☆2月4日 ありがとう!☆  
a0120325_2143533.jpg
スタッフが用意してくれた 俺にふさわしい可愛いケーキ(^^;
本当に60なんだよなぁ。。。還暦か・・・信じられないよ

みんなからの、還暦おめでとうメッセージやコメントもありがとう!
この日を迎えられて幸せだよ
奇跡。。。と、医師から言われたあの日から3年
60曲LIVEにむけて準備をすすめてる今が嬉しい。。。

そして、今日は『超電子バイオマン』放映から31年
『特警ウインスペクター』放映から25年
2作品が誕生日にスタートしたこともやっぱり嬉しい

今日より明日、また一歩前進できる俺でありたい
そして、少しでもみんなに応えられる歌を唄い続けていきたい

みんな!! 本当にありがとう!!

そして・・・
今は亡き 宮内常裕 と まさ子 に ありがとう って手を合わせた
未熟児で生まれたたかゆきくんも60歳 還暦だよー



ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2015-02-04 22:17 | 日記 | Comments(3)
☆節分。。  
a0120325_23553273.jpg福は内、
鬼は外。。。

いつ頃からか、
恵方巻なる物が
現れて
今では店先に様々な種類が
並びだした

太巻きは
もともと好きだったけど、
恵方巻として、
節分に口にしたのは初めて。。勿論願いを込めて。。。

豆を歳の数だけ食べたのはいつまでだったかなぁ…
さすがにもう食べれなくなった(笑)

50代最後の1日がもうすぐ終わる。。。
いよいよ、いよいよ。(^o^)/~~




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2015-02-03 23:55 | 日記 | Comments(2)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム