エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.10.15更新♪

宮内タカユキLIVE2017~飛躍!~in那覇

※今年もムジカで熱い時間を過ごそう!
11月18日(土)
開場19:00開演19:30
・会場
LIVEHOUSE MUSICA 
   http://w1.nirai.ne.jp/musica/main.htm
   那覇市西1−8−11コーポ藤B1 098-869-2636
・料金 前売¥3500当日¥4000【D別】
a0120325_11202086.jpg
    ↑ 2016年 宮内タカユキ&西町バイオミックソルジャーズ のコーナー
◆予約・問: kizuna_okinawa2011@yahoo.co.jp

※10/15(日)〜
予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します

※翌日の『君よ!歌っちゃえー♪沖縄学級』へ参加希望される方は
 同時受付可能です   例→歌っちゃえー♪参加希望○名
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も開催!
君よ!歌っちゃえー♪那覇学級

11月19日(日)受付16:15~
・カラオケマイム壺川店
 那覇市壺川1-3-4 沖縄メディアモール1F
 098-854-8337
・料金¥2500 【前日のLIVE参加者は¥2000】 ドリンクバー付 
・予約受付は10月15日(日)より 下記メールのみの受付になります
 utattyae38@yahoo.co.jp
 件名には マイムとお書きください
 お名前 連絡先  参加人数
・予約受付後2~3日中に受付完了メールと選曲リストをお送り致します
・18日開催のLIVE予約申し込みと同時の予約も可能です


060.gif060.gif060.gif060.gif

カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
★2015年カレンダーについて★  
a0120325_2203951.jpg

遅くなりましたが 皆様からのご要望もあり 2015年のカレンダーを発売致します

※受付期間は1月2日(金)~1月17日(土)まで
・メールのみの受付になります
 miyauchi_office@yahoo.co.jp
 件名 カレンダー お名前 電話番号 部数 発送先住所
・お申込みいただいて2~3日中に受付完了メールと口座番号をお知らせ致します

 ※料金 送料込¥2500
 ・指定口座にお振込みいただいてからの発送になります
 ・予定部数を越えた場合は、再度発注後の発送となります
  改めてお知らせ致しますのでご了承ください

※A4サイズカレンダー(額縁付)
 ・立てかけることも下げることも可能

※お問い合わせも下記宛へ
  miyauchi_office@yahoo.co.jp
[PR]
by takayuyki-m | 2014-12-31 22:13 | ★スタッフより | Comments(0)
☆ミノヤ2Day。。。  
a0120325_2122261.jpg2014年最後のブログ

熱く優しいミノヤのLIVEは、
27曲歌ったと思えないぐらいに
とってもはやかったー
楽しかった

今年1年の感謝の思いを
一曲一曲に込めて
みんなの笑顔に
「ありがとう」そんな思いだった
関東からの遠征組もありがとう

4年ぶりの宮内真友の参加もあり
時折、まゆハチJrの声援もあり
更に盛り上がったミノヤLIVE♪

ずっと歌えなかった『君を探す翼』も今年は歌うことができた

後遺症と闘いながらの3年、
毎年何曲かずつバラードに挑戦してきた

正直、まだまだ微調整がとれなくて、
歯がゆさはあるけれど、
今年は俺のバラードの中で唯一歌えなかったこの一曲を
挑戦したいと、毎回のライヴ準備の時に考えていた

リクエストしてくれていたから
そんなみんなの声にも応えたかった

今年は初の試みで、翌日は同じミノヤホールで
『君よ!歌っちゃえー♪影武者LIVE in ミノヤ』を開催

ミノヤの音響スタッフも、快く引き受けてくれて
みんな気持ちよく歌えたんじゃないかなぁ。。(^-^)b

俺は幸せな気持ちだった
俺の歌を、みんなが歌ってくれる
やっぱり嬉しいね〜

みんなの選曲を基に考えた構成が、またまたすごい(笑)

みんなとのミノヤの愛に溢れた2Dayは最高に楽しかった

新大阪に向かうタクシーをひろう俺達を
ホールの外にでてきて、最後まで見送ってくれたミノヤのスタッフ
胸が熱くなった

今年最後の恒例のミノヤはかけがえのない2Dayとなった

みんな!ありがとう!


3月8日の宮の日からはじまった2014年の自主ライヴ

毎回、みんなからたくさんの力をいただいた

東京、仙台、札幌、名古屋、沖縄、福岡、
そして大阪

ライヴに足を運んでくれたみんな!
仙台や札幌のバンドメンバー
各地の会場スタッフ、すべての方々に感謝
ありがとうございます

まだまだ歯がゆさと闘っていますが、
来年もどうかおつきあいください

ありがとーーーぅ!

よいお年をお迎えください

2015年も3月8日の宮の日からライヴはスタート!
まっ、来年は『60曲』からスタートみたいだけど(笑)

俺にとっての最初の大きな挑戦!
挑戦があるから、また頑張れる!

2014年もあと2時間半ぐらいかぁ。。。
みんな!2015年もよろしく!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-12-31 21:22 | 日記 | Comments(5)
★60曲LIVE決定のお知らせ★  
2014年もあと3日となりました
明日からのミノヤ2Dayが歌い納めとなります
本年も皆様に支えられながら 歌い抜いてきた宮内タカユキです
ありがとうございます

来年2月には60歳(還暦)を迎えます
これまでも様々なご心配をおかけしてきた宮内タカユキが
これまでの感謝の想いを一曲一曲に込め 60曲LIVEを決定しました
既に選曲もすすめています
最初で最後の60曲LIVE 長丁場になりますが
宮内タカユキの挑戦!
その瞬間を見届けていただけますよう 皆様のお越しをお待ちしております

宮内タカユキLIVE2015
       ~ 感謝!還暦!60曲! ~

2015年3月8日(日)

出演 宮内タカユキ
ゲスト あり

会場 新宿ネイキッドロフト

料金 ¥6500(要別途1Dr¥500) 

開場13:00 開演14:00

   ①14:00~15:15
       15分休憩
   ②15:30~16:45
       15分休憩
   ③17:00~18:15
       30分休憩
   ④18:45~20:30

終演予定 20:30~21:00

ローソンチケットの発売は1月中旬
Lコードは来年わかりしだいお知らせします

※ お問い合わせは下記まで 
miyauchi_office@yahoo.co.jp

※お名前のないお問い合わせが多くなっています
  必ずお名前の記載をお願い致します
[PR]
by takayuyki-m | 2014-12-28 08:43 | ★スタッフより | Comments(0)
☆お疲れ様でした  
a0120325_2375843.jpg

今年も来れた『青春ラジメニア』
岩ちゃんとかおりんとあっという間の時間

実は、ラジメニアのはじまる時間にはいく予定でいたけれど
先週、新幹線の指定をとりにいったら、始発から満席。
やっととれたのが新神戸から車でむかっても
ラジメニアのはじまる時間になってしまう

そんなわけで、新神戸からラジオ関西に着いた時は本番直前

途中からお邪魔したけど 
打ち合わせなしでも、岩ちゃんとかおりんがいるから安心。
不思議と自然に言葉がでてくる
楽しくてあったかい時間だった

今夜は神戸泊まりで明日は中津に移動
いよいよ明後日は、2014年最後のライヴ♪

はやくみんなに会いたいなぁ



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-12-27 23:07 | 日記 | Comments(0)
☆ちょっと早めのクリスマス。。。  
a0120325_915534.jpg

今年最後の都内のライブは 23日『ちょっと早めのクリスマス』
楽しく終えることができた
水戸から野本も駆けつけてくれて、MCで盛り上げてくれた

選曲に悩むのも嬉しかったよ
そんなわけで、あの日のセットリストになったわけで(笑)
楽しかったー(*^▽^)/★*☆♪
あの一体感は最高だね!

2011年の今日、
ドクターストップがあり、アニソン紅白責任者とミノヤホールに
出演辞退の連絡をした
俺の歌人生で初めてのことで、情けなくてただただ悔しかった…

あれから3年。。。

感慨深いものがあった。。。 最高の時間だった

今は後遺症にも慣れ、
今できる自分で、みんなに向かい合っていこうと決めてる
みんなと一緒に、今を生きていきたい
a0120325_91553100.jpg

文化放送A&G+秋葉原アンテナファクトリーチャンネルの仲間も応援に来てくれて
MCで盛り上げてくれてる声優の田中聖奈ちゃん https://twitter.com/t_seina
仁王のふたりもみんなに紹介できたし
仁王にも歌ってもらった http://ameblo.jp/sh-nioh/
実は仁王のお父さんは俺と同い年で
仁王はお父さんにRXを聴かされて育った(笑)
番組で野村さんに作っていただいたグッズは、
抽選のクリスマスプレゼントにできてよかった

全員へのプレゼントのラスクは、福岡のパン屋さんの弟分が
家族でひとつひとつ心を込めて袋詰めしてくれたもの
a0120325_9155346.jpg

そして、みんなとネイキッドロフト10周年を
お祝いできて嬉しかった!

そんな気持ちでいた俺に、みんなからのサプライズ。。。嬉しかった
本当にありがとう!

愛に溢れた3時間

みんな!本当にありがとう!


明日は神戸にむかう 青春ラジメニア♪にお邪魔する
早めの新幹線とれなかったので、ラジオが始まる頃に着く感じかなぁ

そして恒例ミノヤライヴと今年は約束通り、
ミノヤホールでの『君よ!歌っちゃえー♪影武者LIVEinミノヤ』

さぁ!
明日から今年最後のみんなとの思い出づくり



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-12-26 09:15 | 日記 | Comments(1)
★当日券のお知らせ★  
本日23日(祝・火)
ネイキッドロフトにて開催の『ちょっと早めのクリスマス』
当日券はご用意させていただきますので
直接ネイキッドロフトまでお越しください

当日券は¥4300(要・別途1Dr\500)
[PR]
by takayuyki-m | 2014-12-23 12:06 | 日記 | Comments(0)
★ お知らせ ★  
23日開催の『ちょっと早めのクリスマス』は
いつもお世話になっているネイキッドロフトの10周年のお祝いでもあります
楽しいLIVEとネイキッドの10周年のお祝いを賑やかに開催します
抽選付のチケットも残りわずかとなっています

 2014/12/23(火)
NAKED LOFT 10th ANNIVERSARY
宮内タカユキLIVE 2014 ~ちょっと早めのクリスマス~

【出演】宮内タカユキ
【会場・お問い合わせ】
新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
open17:00/start18:00
前売¥4000【抽選券付】(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて発売中!!
【Lコード:35468】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月21日(より予約受付スタート!

※君よ!歌っちゃえー♪ in 赤坂見附

2015年も年頭は ライヴハウス J・ROCKCAFE で開催決定!
オケはこちらでご用意致します060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

2015年1月25日(日)
受付15:00 より 開催15:30~18:30

         会場  J・ROCKCAFE  赤坂見附駅近
     http://jrockcafe.xxxxxxxx.jp/access.html 
           
      チケット¥4000 (1フード+1ドリンク¥1500含)
           
     12月21日(日)よりメールのみの受付になります
     info@miyauchi-office.com
         お名前・連絡先・人数
           
      受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します。

     ※受付アドレスは受付専用となっております
      こちらからの返信は下記アドレスからになりますので、
      受信可能に設定をお願い致します。
      尚、お問い合わせなどもこちらまでお願い致します
         miyauchi_office@yahoo.co.jp
   
[PR]
by takayuyki-m | 2014-12-20 22:29 | ★スタッフより | Comments(0)
★ラジオのお知らせ★  
19日(金)16:00~OA
文化放送A&G+『秋葉原アンテナ・ファクトリーチャンネル!』
宮内タカユキ出演
今回は クリスマスプレゼントがあります
試聴先 ⇒agqr.jp
a0120325_23585688.jpg

[PR]
by takayuyki-m | 2014-12-17 00:02 | ★スタッフより | Comments(0)
☆福岡2Day  
a0120325_13312577.jpg
6月の仙台からスタートした恒例の『絆LIVE 2014』
無事に12月6日
ラストの福岡LIVEが終了した

小倉のアニうたKITAKYUSYU2014が翌日ということもあり、
ライヴ後も翌日への緊張があった

福岡の構成はなんといっても
『悪役超人しばり』が凄かった(笑)
リクエストが
ビッグザ武道、スクリューキッド、
魔雲天マン、ブロッケンJr、
バッファローマン
それぞれくるのは初めてだった

そして昨年カラオケがなくて歌えなかった曲
カラオケがありますと情報をくれたので
レコーディング以来、初めて歌った曲があったり
病気してからずっと歌ってなかったバラードを歌ったり
なかなかな挑戦の福岡ライヴだった

リクエストしてくれたみんなに感謝!

翌日は午前中のリハーサルがあり、頭も冴えない中で起床
博多から小倉に新幹線移動
ひと駅だから、あっという間
会場入りしてリハーサルが終わると、
出演は夕方なので、みんなが滞在してるホテルで待機

今回、第三ステージのメンバーは、
たいらさん、新井さん、ユキオ(山形)ちゃん、そしてMIQさんで、
4人はストレンジャー4としても活動してる
個性豊かなメンバーだ

4人に呼び込んでもらっての登場でRX!
ウインスペクターではみんなが一緒に歌ってくれる顔もみえた
客席の熱さに気持ちも高まり、楽しい時間を共有できた
みんな! ありがとう!!
前日から2Dayで応援してくれた人もいたり、最高の2日間だった
a0120325_13312575.jpg
6時間19組のアーティスト
最後は水木さんを中心に、マジンガーZで盛り上がって終了!

翌朝、北九州空港から久々の東京に戻り、東京の寒さにも驚いた
すっかり冬。。街はクリスマス色。

みんな、風邪予防して元気に過ごしてほしいな
俺は23日のネイキッドロフトもあるし、
『ちょっと早めのクリスマス』楽しみだから、風邪が逃げる勢いで過ごしてる(笑)

暮れの大阪まで、楽しみなことが続く。。。

2011年12月のブラジルツアー中に倒れてから3年になる
最近は後遺症にも慣れてきた
今年もみんなの声が、俺の元気の源だった
みんなのおかげで、今の俺がいる

2014年もあと19日。。。
感謝の思いで。。。    ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-12-12 13:31 | 日記 | Comments(0)
★ミノヤLIVE のお知らせ★  
12月29日(月)開催予定の
恒例 『宮内タカユキLIVE2014~RUN&RUN 感謝!』 
予定枚数に達しましたので SOLDOUT となりました
ありがとうございます
[PR]
by takayuyki-m | 2014-12-05 11:19 | ★スタッフより | Comments(0)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム