エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.12.3更新♪

⭐12月10日(日)
宮内タカユキLIVE2017
~ ちょっと早めのクリスマス ~
【出演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり?!
open17:00/start18:00
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて10/29より発売!!【Lコード:72352】
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

////////////////////

宮内タカユキと
ちょっと早めのクリスマスin仙台
ブラックサンタが2年ぶりにアニソン酒場にやってくる!
歌あり、イントロクイズあり、抽選会あり、あとは当日のお楽しみ♪ 
12月16日(土)
会場 アニソン酒場 2nd (仙台駅前イービーンズそば) 
開場17:00 開演18:00 終演20:30
料金¥3900(1Dr込) ※2杯目からは1Dr¥500
 ※予約はメールとアニソン酒場にて受付けます
 soldierclub38@yahoo.co.jp
      ・お名前 ・連絡先 ・参加人数
 ※お申込み後、2~3日中に受付完了メールをお送り致します
  受付番号は入場の順番ではありません。入場は来場順になります
////////////////////

いよいよ2017年最後の飛躍LIVEは恒例のミノヤホール!<

宮内タカユキLIVE2017~ 飛躍!〜 in ミノヤ
・会場:大阪中津ミノヤホール
大阪市北区中津1丁目2-18 
06-6371-8478
12月29日(金)開場18:00開演18:30
・MC 野本
・料金:前売¥4000/当日¥4500
※予約受付アドレス yoyaku@fillwing.net
件名に「12/29宮内タカユキライブ」とお書きください。
お名前 連絡先(必ず電話番号) 枚数
をお知らせ下さい
予約受付後2〜3日中に受付番号をお知らせ致しますが
こちらのアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。  

受付番号は当日の入場時の順番となります。

お申込みいただいて2〜3日過ぎても受付完了メールが届かない場合は
お手数おかけしますが、ご連絡いただけますようお願い致します。

///////////////////


カテゴリ
最新のコメント
今年2度目の来仙本当にあ..
by 織原 at 10:24
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧  
☆歌い続けること。。。  
大阪の2Dayからもう3日も過ぎてしまった

西長堀での『君よ!歌っちゃえー♪大阪学級』
関西は2年ぶりとあって
初参加が多くて驚いた!
それにしても、
いつも思うんだけど
みんながよく聴いてくれてるのを、改めて実感する
ありがたいなぁ。

俺自身が最近唄ってない歌を
いい曲だな〜…なんて、聴けるのも『歌っちゃえー♪』ならでは(笑)。

また、次回もcafe Roomでと考えてる。
その日まで、俺もまた頑張るよ(*^-')b

そして『スーパー戦隊魂 大阪』
昨年より、少しは動けるようになった姿で会えて
俺も嬉しかった!

みんな!ありがとう!!
さぁ、3日は『スーパー戦隊魂 昭和編』
また、みんなの笑顔に会える。

そして翌日は山梨。何十年ぶりかなぁ?
でも、ライヴは初だよ。
また新たな出会いが待ってると思うと
なんだかわくわくする♪

山梨の構成はもう決まったよ。(*^ー^)ノ♪


今日は午後に悲しい知らせがあった。
退院後、まだ何ヵ月だったか
俺に「RXだけ歌いに来てくれませんか?」
と声をかけてくれた知り合いが亡くなった

その時も、またご一緒できるように頑張りますから。
と、笑って見送ってくれた。
まだまだ、あれもやりたい、
これもやりたいと思っていただろうな。
来月の『ぶっちぎるぜ!ライヴ』も
楽しみにしてくれてた…

俺ができることは、歌い続けていくこと…



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-10-30 22:18 | 日記 | Comments(4)
★11月のイベントのお知らせ★  
★11月4日(月・振替休日)
COOL JAPAN YAMANASHI 2013
※会場  アイメッセ山梨

初の山梨でのLIVEになります
詳細は、下記HPにてご確認ください
http://cjy2013.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★スーパー戦隊“魂”Ⅶ 2013
http://www.mmjp.or.jp/birthday/2013_sss.html

スーパー戦隊“魂”Ⅶ 2013 大阪
<公演日> 10月27日(日)
<会 場> なんばHatch
<時 間> 開場16:00 開演17:00

スーパー戦隊“魂”Ⅶ 2013 “20世紀編”
<公演日> 11月3日(日)
<会 場> Zeep Tokyo
<時 間> 開場16:00 開演17:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 絆LIVE in 沖縄

11月9日(土)開場19:30開演20:00
・会場  LIVEHOUSE MUSICA 
   http://w1.nirai.ne.jp/musica/main.htm
   那覇市西1−8−11コーポ藤B1 098-869-2636
・料金 前売¥3500当日¥4000【D別】

◆予約・問: kizuna_okinawa2011@yahoo.co.jp
※9/29(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト曲(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仮面ライダーBLACK RX 25周年の本年。
昨年にひき続き 熱く楽しく盛り上がります!
皆様のお越しをお待ちしております。

11/24(日)
宮内タカユキLIVE 2013
〜ぶっちぎるぜ!〜

【ゲスト】岡元次郎(JAE所属) 鈴木美潮(読売新聞文化部記者)

【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open17:30/start18:00
前売¥4000/当日¥4500(共にドリンク代別)

※前売り券はローソンチケットにて好評発売中!!
【Lコード:36459】
[PR]
by takayuyki-m | 2013-10-19 10:27 | ★スタッフより | Comments(0)
☆今を頑張る。。。  
自然の怖さを痛感する毎日。。
こうしていられる自分に感謝し、今出来ることを頑張っていきたい!

初めてカラオケルームで『君よ!歌っちゃえー♪』をスタートしたのが大阪だった。
しばらくは、関西ばかりで開催してた。

今度、さかのぼって調べてみようかな。
何回目の開催になるんだろう…

みんなが、歌をよく聴いてくれてるのが、みんなの歌を聴いてるとよくわかる。

久々に26日は初めての西長堀のお店で
『君よ!歌っちゃえー♪大阪学級』開催
この日は、みんなが主役。。。久々の大阪学級は楽しみだなぁ♪

そういえば昨日、
ミノヤホールの宮下さんから電話があった

そう!(*^-')b12月29日。。恒例の暮れのミノヤライヴのこと。
勿論、昨年よりちょっと回復した姿で
感謝の一年の歌い納めだから、がんがん歌いまくるよ(笑)


退院後の1年はただただ夢中で過ぎいった。
そして今年は、
ただただ感謝の思いで過ごしてきた。

歌えることが、今は何より幸せと実感する。




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-10-18 23:56 | 日記 | Comments(0)
★ お知らせ ★  
絆LIVE 2013 もいよいよ最後の福岡【12/1】のお申し込みを20日より受付致します

※in 福岡

12月1日(日)開場15:30開演16:00
・会場 ミュージックプラザ インドウ 2F特設ホール
   http://www.mp-indo.co.jp/
   福岡市中央区天神2−8−234 092−713−1020
・料金 前売¥4000 当日¥4500

◆予約・問: kizuna_fukuoka2012@yahoo.co.jp
※10/20(日)〜予約受付開始

※予約は基本的にはメールのみになりますが、メールのお申し込みができない方は
  ミユージックプラザ・インドウ店頭にて受付させていただきます

◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト曲(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 『君よ!歌っちゃえー♪ 大阪学級』 ★

※参加申込みは締め切りましたか?と、お問い合わせがありました
  本日より、5名様まで受付を致しますので、迷われていた方・・・
  あきらめていた方・・・ お待ちしています
       info_takayuki0204@yahoo.co.jp
お名前 人数 名札のお名前(HNやニックネームでも可能)
        ・ 翌日に選曲リストをお送り致します
[PR]
by takayuyki-m | 2013-10-18 21:05 | ★スタッフより | Comments(0)
★ひとカラ Vol.2 受付について★  
カラオケの鉄人HPより受付のご案内をさせていただきましたが
準備に時間がかかっております

HPから直接の受付が可能になるまでは、下記からお申込みください

http://www.karatetsu.com/sfx/miyauchi.shtml

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮内タカユキのヒトカラ Vol.2

あの宮兄が再びカラ鉄にやってくる!!

前回大変ご好評頂いた宮内タカユキのヒトカラ第二弾の開催が決定しました!!
あなたのリクエストした曲を歌ってくれるかも?
更に今回は抽選で宮兄ご本人とのデュエットタイムもあります!!
その他にも宮兄への質問コーナーなど内容盛り沢山です!!
更に更に来場者全員に会場限定オリジナル缶バッジをプレゼント!!
二次会には宮兄ご本人も参加します!宮兄を間近に感じるチャンス!!

・会場 カラオケの鉄人 銀座店
      
・日程 2013年12月15日(日)

・開場 13:00
・開演 13:30
・二次会 16:00~18:00

参加費用(現金支払いのみ)
一次会(LIVE)
椅子席4200円(1DRINK込)
立見 3200円(1DRINK込)
二次会1800円(FREE DRINK)

※ 予約お申し込みは 10月18日より カラ鉄HPにて受付スタート!

本公演に関するお問い合わせは
ソルトプロモーションまで
solt_event_info@kg8.so-net.ne.jp
[PR]
by takayuyki-m | 2013-10-18 12:50 | ★スタッフより | Comments(0)
☆感謝。。。  
a0120325_20483756.jpg
名古屋の
2Dayが終わり、絆ライヴも沖縄と福岡になった

3年目の
名古屋。。。
昨年は冷たい雨だったが、今回はよいお天気でよかった。



いつも感じるけれど、LIVEってはじまってしまうとあっという間で、
リクエストに基づいて25曲歌った。

初参加が多くて驚いた。
初回から家族で来てくれる方々や、
この日を待ってました。と来てくれたり。

この出会いがいいんだよ。

昨年より、少しは元気な姿をみせられたかな。

翌日の初の『君よ!歌っちゃえー♪名古屋学級』は
みんなと色々話ができたり、
更に絆が深まった時間だった。

みんな、ありがとう!

a0120325_20483733.jpg


ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-10-15 20:48 | 日記 | Comments(0)
★12月のイベントのお知らせ★  
宮内タカユキのヒトカラ Vol.2

あの宮兄が再びカラ鉄にやってくる!!

前回大変ご好評頂いた宮内タカユキのヒトカラ第二弾の開催が決定しました!!
あなたのリクエストした曲を歌ってくれるかも?
更に今回は抽選で宮兄ご本人とのデュエットタイムもあります!!
その他にも宮兄への質問コーナーなど内容盛り沢山です!!
更に更に来場者全員に会場限定オリジナル缶バッジをプレゼント!!
二次会には宮兄ご本人も参加します!宮兄を間近に感じるチャンス!!

・会場 カラオケの鉄人 銀座店
      
・日程 2013年12月15日(日)

・開場 13:00
・開演 13:30
・二次会 16:00~18:00

参加費用(現金支払いのみ)
一次会(LIVE)
椅子席4200円(1DRINK込)
立見 3200円(1DRINK込)
二次会1800円(FREE DRINK)

※ 予約お申し込みは 10月18日より カラ鉄HPにて受付スタート!

本公演に関するお問い合わせは
ソルトプロモーションまで
solt_event_info@kg8.so-net.ne.jp
[PR]
by takayuyki-m | 2013-10-13 12:23 | ★スタッフより | Comments(0)
☆嬉しーい!!。。。  
あのドキドキ。。。
なんだか新鮮だったよ。

『サムライフラメンコ』初回、みさせていただきました。m(__)m

ストーリーも次回が楽しみになった。
素晴らしい作品にかかわれたこともありがたい。。
感謝!

劇中歌なので、毎回かかるわけではないと思うけれど、
俺は大感激だった。

もうレコーディングはできないな……
病院のベットでそんな不安と闘っていたことを思い出す…

最高の瞬間だったよ…
実は、しばらく眠れなかった…
やっぱり嬉しいよ…

みんなもありがとう!
喜びの声が届いていて、ますます嬉しくなった。

名古屋でも勿論歌いますよ!
明後日の名古屋、ますます楽しみになってきた。




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-10-11 14:34 | 日記 | Comments(0)
★お知らせ★  
10月10日25:20〜フジテレ ビ“ノイタミナ”で放送開始
TVアニメ「サムラ イフラメンコ」劇中歌

その名はレッドアッ クス! 〜武装超人 レッドアックスの テーマ〜
歌:串田アキラ

今だ!ハラキリ サンシャイン 〜真剣介錯 ハラキリサン シャインのテーマ〜
歌:宮内タカユキ

公式サイト: http://www.samumenco.com/
          ※試聴コーナーあり
[PR]
by takayuyki-m | 2013-10-11 00:28 | 日記 | Comments(0)
☆10月10日木曜日。。。  
名古屋の準備完了(*^-')b

あの歌、この歌、そしてその歌。。。♪

あの歌は喜んでくれるかなぁ…
この歌はどうかなぁ…

そんなこと思いながら、構成を通して聴いている。
昨日歌いこんだけど、ギリギリまで迷うんだよ(*≧m≦*)

俺は自分でオケを作ったりできないから、
みんながあの歌は唄ってくれないな。。
と感じてる曲はオケがない場合もある。
札幌で“光の世界”が唄えたように
バンドの時には、俺なりにみんなに応えたいと考えてる。
俺自身も新鮮な気持ちになるんだよ。
レコーディング以来ってこともあるし。。。


さて、今日は10月10日。
何の日??
体育の日(笑)…っていつの話?

いやいや、待ちに待った『サムライフラメンコ』がスタートする

劇中歌だから、
どんなふうに流れるかは俺も知らないし、
でも、俺には宝だから。大事な大事な歌だから。

ましてや、今回の病気になって後遺症と闘いながらの中で、
初めてのレコーディング。

だから、嬉しい!



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-10-10 18:16 | 日記 | Comments(1)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム