エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.7.28更新♪
◆8/20 Dousen☆LIVE
◆9/9 ~祝!SRED~
◆10/1 ~飛躍!~in札幌final

 ・・・予約受付詳細・・・

2009年からスタートしたDousen☆LIVE
2011年7月30日が最後のsahaでの開催でしたが、この度6年ぶりに開催決定!
特撮アニメソングから70年代サウンドまで幅広く披露!
生バンド、アコースティック、カラオケetc
皆様と楽しい時間を共に過ごしましょう♪
a0120325_13504578.jpg

8月20日(日)開場18:00開演18:30
会場はLive Performance Saha
千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F
http://www.saha.co.jp/access/access.htm  ※ご予約方法
☆メール  絶賛受付中!
dousenlive09@
yahoo.co.jp
お名前、連絡先、枚数を明記の上、ご送信下さい
2、3日以内に受付完了メールと受付番号をお送りします
お知らせした受付番号が当日の整理番号となり、
料金は受付にてお支払いください

☆店 頭  火曜~金曜 18:00~20:00
会場にて前売り代金をお支払いの上
必ず領収書をお受け取りください
領収書が当日のパスとなります

//////////////////////////

宮内タカユキLIVE2017
SRED
9月9日(土)
open18:00/start19:00
【出 演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり
【会場・お問い合わせ】 
新宿ネイキッドロフト
03-3205-1556
前売¥4000
・ドリンク代別途必要
※前売り券はローソンチケットにて
絶賛発売中!
Lコード:74732

///////////////////////////////////////

10月1日(日)開場16:30開演17:00
・会場 S−100HALL
・料金 前売¥4200当日¥4500

◆予約・問: kizunalive0608@yahoo.co.jp
8/13(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します



カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧  
☆ご報告。。。  
各地からお祝いメールがきて、
あれ?と思ったら、真友がブログで報告したようで…

そうなんです。

あのまゆはちが、お母さんになりました。

7月21日 14時24分 3068g

元気な男の子を無事出産 母子ともに元気です




なんか、俺がブログで報告するのもどうなんだろうか…σ(^_^;)?

でも、メールをいただいた方々はじめ、
各地で声をかけていただいた方々にもご報告をと。。。


さすがに今日は『ぶっちぎるぜ!』とはいかないかな?



ありがとうございました。m(__)m
[PR]
by takayuyki-m | 2013-07-22 09:04 | 日記 | Comments(4)
★お知らせ★  
ANIME JAPAN FES2013“夏の陣” 2013.8.9~8・11
    宮内タカユキの出演は下記のみです
8月10日(土)開場16:00開演17:00  Zepp Tokyo
スーパーヒーロー魂2013 夏の陣
<出演>
水木一郎/串田アキラ/MoJo/宮内タカユキ/山形ユキオ/高取ヒデアキ/Project DMM(大門一也・松原剛志・KATSUMI) 他
<初参加>鎌田章吾
<司会>ショッカーO野

※詳細は下記 バースデーソング・オフィシャルサイトをご確認ください
http://www.mmjp.or.jp/birthday/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8年目の札幌。。。今年もMI JAPAN札幌校 の協力を得て開催。
素晴らしいバンドコーナーもお楽しみください♪

宮内タカユキLIVE 2013 ~絆~
9月14日(土)開場18:30開演19:00
会場 S-100HALL
    札幌市中央区南3条西1丁目3-6 011-210-6680

前売り¥4200 当日¥4500

予約受付 8月4日(日)よりメールのみの受付になります
kizunalive0608@yahoo.co.jp
・お名前・連絡先・枚数・リクエスト2曲(オールジャンル)

予約受付後2~3日中に受付番号をお知らせ致します。
受付番号が入場の順番になりますので、お忘れにならないようお願い致します。 
[PR]
by takayuyki-m | 2013-07-15 00:14 | ★スタッフより | Comments(0)
☆暑い( ̄▽ ̄;)。。  
連日の暑さに無口になる。 みんな熱中症対策してくれよ。

ラジメニア出演から一週間。
今日はショッカーがゲストって言ってたね。盛り上がること間違いなし。
a0120325_18332929.jpg
彦星の咆哮から6日になるけど、
今は慎ちゃんは日本の真裏にいってる。
そう、サンパウロに!
クッシーやNoBちゃんも一緒だって聞いた。
真裏でも、
盛り上がってるんだろうなぁ♪
サンパウロは今は冬だから、この暑さからはしばし解放されてるな。

ところで、後になったけれど、
関係者からあの二日間の写真が届いた。
a0120325_18332913.jpg
1週間も経ってないのに、懐かしく感じる。

今年のライヴはどうやら“挑戦”のライヴになりそうだな。

来月はAJF夏の陣、スーパーヒーロー魂!
昨年は心配かけたけど、
今年は少しは回復した姿でステージにたちたいと決意してる。
a0120325_183329100.jpg


9月の札幌は8年目になる。。。
ん~…感慨深い。。。
待っててくれる人がいるって、幸せだよね。

まだまだ歯がゆいけれど、
今を生きていられるだけで、俺は感謝だよ。。。




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-07-13 18:33 | 日記 | Comments(1)
★君よ!歌っちゃえー♪ 情報★  
お待たせしました。
関西方面の皆様、2年ぶりの “君よ!歌っちゃえー♪大阪学級”
下記日程にて開催致します。

予約受付は9月15日(日)からとなりますので、
近くなりましたら再度掲載させていただきます。


10月26日(土) 開場16:30開演17:00

・会場 cafe Room 【西長堀】
      http://cafe-room.com/
・料金  ¥3500(1D¥500込)
・予約受付はメールのみとなります
 お名前/人数/当日の名札のお名前(HNやニックネームでも可)
          info_takayuki0204@yahoo.co.jp
  ※予約受付後、受付番号と選曲リストをお送り致しますので、
    ご指定された期日までに第三希望まで選曲いただきます。

060.gif君よ!歌っちゃえー♪は
  宮内タカユキの歌を宮内タカユキの前で歌うイベントです
  歌われない方の参加も歓迎。
  歌われないつもりが最後に歌ってしまったという方もいらっしゃいました
  近年では歌っちゃえー♪も札幌、仙台、沖縄でも開催。
  本年は名古屋で初の開催を予定しています。
  ※札幌、名古屋はLIVE翌日に予定しています。詳細はしばらくお待ちください。
[PR]
by takayuyki-m | 2013-07-12 22:25 | ★スタッフより | Comments(0)
☆ありがとう。。。  
七夕の彦星の咆哮への感想。コメントやメール…
嬉しかった… ありがとう。。
俺にとっても最高の七夕になった。

実は、スタッフから止められていたから、
あの日に言えなかったことがあるんだ。

ずっと大阪で開催できなかった“君よ!歌っちゃえー♪”
なんと10月26日に大阪で開催できるようになったみたいだ。O(≧∇≦)O !!

カラオケルームじゃないよ。 こちらでオケを用意するよ。

明日にでも、スタッフから詳細が発表になるはず。

みんなが楽しみにしていたから、
まだまだ先の話だけど、
やるよ!って、少しでもはやく言いたくて、
スタッフより先に言っちゃいました(笑)
久々だよな。 俺も楽しみ。。(*^-')b

それまでには、夏の陣や札幌ライヴ、
その他何ヵ所か歌い続けていくから、間違いなく俺も今より元気になってる!

その日まで、お互いに今を頑張ろう!!

全国的に暑いから、
くれぐれもみんな熱中症対策をして、元気でいてくれよ。。




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-07-09 22:30 | 日記 | Comments(4)
☆吠えたね。。。  
a0120325_22371965.jpg
彦星の咆哮 どうだったかな?

慎ちゃん凄かったねー!
カッコいい!
ダンディ! 勿論ゴージャス!!

俺?
ん〜…
まだまだだけど、
今できるすべてで頑張れた。

リクエストの多かったバラードは、
七夕ということで、星にまつわる曲が多く
選曲に悩んだ。


星よ にじむな は最近歌うことがあったけれど、
アストロノーツ…宇宙飛行士のバラード
これは、小脳梗塞になって一番歌えなくなったバラードの一曲。

ドキドキした…
でも、なんとか歌えた…

みんなの笑顔と拍手が、嬉しかった〜

2時間半28曲、慎ちゃんと吠えまくり(笑)

来年、新に吠える彦星をプラスして、また来たいね!

みんな! ありがとう!!
みんなのおかげで、また一歩前進できたよ。
生きている限り、挑戦できる自分でありたい。

ところで、スタッフは心配しすぎて写真を撮ってなくて…
慎ちゃんとでさえ、まったく写真を撮ってない…

気づいて慌てて撮った一枚は、
なんと顔はみえないし…Σ( ̄◇ ̄*)

と、言うわけで…写真はないんだよ〜(+_+)

ライヴ後、学院の生徒さんとの懇談があった。
みんな、夢にむかって頑張ってるからキラキラしてた。

今夜は浜松に用事があるので、
今、何十年ぶりのこだまで浜松にむかってる。

今夜は、彦星と織姫は出会えたんだろうな…よかった。

みんなにとって、
今日の七夕がよき思い出となってくれたら、
慎ちゃんも俺も嬉しい。

みんな!ありがとう!!

また、明日から頑張るぞ!
みんなの喜ぶ顔がみたいから。



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-07-07 22:37 | 日記 | Comments(10)
☆明日は吠えるぞ!!。。。  
a0120325_23282260.jpg

ホテルに移動中。

ラジメニア楽しかった。
俺が普通に話してるって、みんなから喜びの声が届いた。
そっかぁ。。
普通に話してるだけで喜んでもらえる俺は幸福(しあわせ)者(*^^*)

岩ちゃん、かおりん、ラジメニアスタッフのみなさん、
そしてそしてリスナーのみなさん、
いつもありがとうございます。

また、何ヵ月後かまた少し回復した姿でお邪魔します。

今日は、まだ右手の痺れが強くて恥ずかしいサインだけど、
次はもやしみたいなサインが、
もっと逞しくなってるようにこれから頑張るよ!!

さぁ!
いよいよ明日はライヴ本番!

みんな!待ってるよー!!



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-07-06 23:28 | 日記 | Comments(3)
☆こんな時間に。。m(__)m。  
近くのスタジオで、
一通り、7日に歌う曲を歌ってきた。
みんなからのリクエスト中心に
慎ちゃんとのバランスも考えながら選曲した。

退院して1年4ヶ月…
ダメージをうけて、歌えなくなってた歌を少しずつ取り戻してきた。
特にバラードは悲しいぐらい、歌えなくなっていた。
思いを歌にのせることができなくて…
だから、仙台で歌ったTOMORROWは挑戦だった。

今回のリクエストもバラードが何曲かあった。

仙台で挑戦したのなら、
大阪でもリクエストの多かった曲に挑戦しないとな!
そんな気持ちになった。
だから、頑張ってみようと決意してる。
ややドキドキだよ(笑)
俺の大切な歌だから、やっぱり歌っていきたい。。

明日は新神戸からラジメニアへ!

慎ちゃんも楽しみにしてるし、
楽しい二日間になること間違いなし。

何度も宮内節を聴きすぎたのか(笑)、
なんだか眠れない…
頑張って眠らないとな。

元気にみんなと会えるのが、今から楽しみな宮内君です(*^▽^)/★*☆♪

さて、眠る努力を。。。



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-07-06 02:55 | 日記 | Comments(1)
★立ち見のご案内★  
皆様より “彦星の咆哮" へのお問い合わせをいただき、
改めて 「立ち見」 となりますが、予約を受付させていただきます。

よろしくお願い致します。
[PR]
by takayuyki-m | 2013-07-05 15:33 | 日記 | Comments(0)
★完売のお知らせ★  
7月7日 “彦星の咆哮” へのお申込みは SOLD OUT になりました。

ありがとうございました。
[PR]
by takayuyki-m | 2013-07-05 10:22 | ★スタッフより | Comments(0)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム