エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.6.11更新♪

056.gif今年は10回目の開催となります!056.gif
~LIVE HOUSE enn 16th ANNIVERSARY LIVE~
宮内タカユキLIVE 2017
         ~飛躍~ in 仙台

⭐6月24日(土)
☆出演 宮内タカユキ
    みちのくスーパーバンド
・開場18:30開演19:00
・前売¥4500(D別)

予約・問:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※メール予約のみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので受付完了メールは当日必ずご持参下さい
※5月7日(日)~予約開始
a0120325_22395926.jpg
 ↑ 2016年の飛躍LIVE



◆6月25日(日)


※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
~アニソン酒場 編~

受付13:30 より 開催時間は14:00~17:00
会場  アニソン酒場2号店
    http://anisonsakaba.com/shop/second/index.html

参加費¥3800 (フリードリンク付)
    ※前日LIVE参加者は¥3000(フリードリンク付)

5月7日(日)00:00より予約受付開始
    ※メールのみの受付となります
     LIVE予約の申し込み先と異なりますのでご注意ください
 utattyae38@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数
当日の名札のお名前(ニックネームでもHNでも結構です)

受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します
尚、お問い合わせなどもこちらの予約受付先にお願い致します    
   
カテゴリ
最新のコメント
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
また元気なお姿を拝見でき..
by ユースケ at 19:27
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER

<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧  
☆ありがとう!。。  
a0120325_235966.jpg

a0120325_2359668.jpg


今年は初のDousenLIVE♪

みんなの笑顔にパワーをもらった!

幸せな時間だった。

ローガンズも来てくれて…
俺が今、
こうして歌い続けているのは、
この先輩と出会えたから。
感謝!!



次のDousenLIVEは、9月23日(祝・金)

赤坂見附駅近のJ ROCK CAFE
えいちゃんの紹介なんだ。

詳細はまた後日。





ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-07-30 23:59 | 日記 | Comments(4)
★絆LIVE 札幌編  受付について★  
7月31日(日)より予約受付スタート!!


a0120325_16532757.jpg

いよいよ、札幌編です。
MI JAPAN 札幌校の協力のもと、生徒さんで構成されたバンドで歌うコーナーがあります。

宮内タカユキスーパーベスト1・2から選曲していただきました。
お楽しみに!!

絆LIVE札幌編 は 9月11日(日)
お馴染みのS-100HALL

・開場17:30 開演18:00
・料金 ¥4500

6年目の札幌ですが、参加される方のリクエストを歌うコーナーも予定してます。
お申し込み時に、お名前・連絡先・枚数、そして3曲リクエストをお知らせください。
オールジャンルです。
受付後2日までに受付完了メールをお送りします。
受付番号が入場時の番号になりますので、お忘れにならないようお願い致します。



1年ぶりにおおいに燃えてください043.gif  

メールのみの受付になります。
kizunalive0608@yahoo.co.jp
[PR]
by takayuyki-m | 2011-07-30 08:26 | ★スタッフより | Comments(0)
☆DousenLIVE。。  
明日のDousenLIVEは、
土浦からローガンズの宮崎先輩をはじめ、
キーボードのこうちゃん、今回初のギターの順也さんとドラムのユウキ。

俺は…たたくよ(笑)
コンガとティンパルス(⌒0⌒)/~~


ゴーカイジャーの挿入歌♪
明日のDousenLIVEで歌うこともOKになり、
新しい歌を聴いてもらえることって、
やっぱり嬉しいよ。



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-07-29 23:12 | 日記 | Comments(1)
☆終了!。。。  
a0120325_12514.jpg


破牙神(ばきしん)ライザー龍!

誕生する宮城のヒーロー。


こども達に伝える誕生までのストーリを今、形にしていると聞いた。



a0120325_12535.jpg


宮内真友の歌う
エンディング
「泣きながら生まれて」…

これも、いい!




みんな一生懸命取り組んでいる。自分にできることを…。

みんなの思いがひとつになった日。

a0120325_12547.jpg


ホテルの入口に飾ってあるささのはの短冊をみたら、
ある小学校のこども達の願い事が。

a0120325_12582.jpg
避難所生活をしている方々への想いや
行方不明の方々がみつかるように…など、
こども達なりに、現実に目をむけ、
願っている心に胸が熱くなった。


俺達にはわからない、
色んな思いをしたはずだから、
思いっきり楽しんでほしい。
思いっきり笑ってほしい。


こども達の喜ぶ笑顔、キラキラした瞳…
女の子にも喜んでほしいな(笑)




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-07-28 01:02 | 日記 | Comments(1)
☆仙台。。  
a0120325_2310175.jpg

ある日、ある方から、
仙台でこども達の為にヒーローをつくる活動が進んでいて、
そのヒーローの歌を唄ってもらえないか。
との相談があった。


仙台ライヴより前の5月ぐらいの話で、
6月の仙台ライヴにそのメンバーが訪ねてきてくれた。

お父さん達に「ヒーローをつくってもらえないか」と懇願されたと…。

こども達の為に
お父さん達が手作りヒーローで、こども達を楽しませてあげてたようだ。

誰からみても、カッコよいわけではないけれど、
そのお父さん達の手作りヒーローにこども達が声援を送り、拍手をして喜んでいる。
その姿にお父さん達の心が動いて、今回の運びとなったようだ。

プロジェクトが動きはじめて、
いよいよ明日27日にレコーディングの為、今夜から仙台入り。

当初の話では、俺だけだったのが、
仙台ライヴでの真友のステージをみたメンバーが、
「真友さんにぜひエンディングを」と話があり、
今回はふたりで明日のレコーディングにのぞむことになった。(*^-')b

8月1日より、Web上でその歌を聴けるようになる。

9月からは、宮城県内の保育園や幼稚園、
避難所等へ無償でキャラクターショーを届ける活動をしていくようだ。


何が自分にできるかわからないが、
このお父さん達の思いの、少しでもお役に立てるなら・・・
こども達が喜んでくれるなら・・・
たくさんの笑顔に出会えるなら・・・そんな思いだ。

バイオマン世代のお父さんも多いと聞いている。

若手のシンガーではないが(笑)俺もお父さんの思いと一緒だよ!


2007年からスタートした仙台ライヴだったが、
まさか、こういう出会いがあるとは・・・
また、新たな“絆”が生まれた。。



さぁ! 明日、この曲に魂込めるぞ!! 






ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-07-26 23:10 | 日記 | Comments(5)
☆オープンギャラリー。。  
先週15日から明日24日まで、
バイオマンTシャツの販売元、BULGEON(バルジオン)が、
川口の元郷でオープンギャラリーを開催。

a0120325_123085.jpg
今回は、
LILYHILLと共に新作・復刻デザインを多数用意していると聞いていたが、
見事だった。

鉄ちゃん!おめでとう!!

レセプションパーティーでは
思わずBGMのバイオマン、ユニゾンで唄ってしまった(笑)

頑張ってる青年と深い絆で結ばれてる仲間が集まってた。

間に合えて、よかった!

鉄ちゃんも、嬉しそうに笑ってた。
俺も嬉しかったよ!

そこにいると笑顔が満開。
仲間っていいな。

ぶっちぎってくれ!!

デザインもいいし、みていて楽しい!

もしも、近くの方や興味ある方は
バイオマンTシャツも販売してるので、
ちょっと足をのばしてもらえたら、嬉しいな。


※BULGEON×LILYHILL オープンギャラリー
 
24日(日)
・KAWAGUCHI ART FACTORY フロントギャラリー
・川口市元郷2-15-26
05013240257
http://www.art-kouba.com/chizu.html

URL
http://bulgeon.jp/



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-07-24 02:54 | 日記 | Comments(0)
☆小笠原監督祭。。。  
a0120325_2348157.jpg


今まで知らなかった監督の話、現場の大変さや様々な思い…

監督のまわりに多くの人が集まってるのは、
そんな監督だからなんだな~

と、改めて監督の優しさや厳しさ、大きさを感じた。


監督との出会いに感謝!

そして、今日声をかけていただけて、嬉しかった!


監督の大好きなRXとソルブレインの主題歌♪

みんな!一緒に歌ってくれて、ありがとう!!


あったかい祭だった。




ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-07-22 23:48 | 日記 | Comments(1)
☆終了!。。  
行き帰り、傘が荷物になったが降られなくてよかった…

台風か〜…
明日はどうなるかなぁ。


帰りになって、
少しキーをあげたかったかなぁ…と。

でも、あれでよかったのかも…

そんな思いをいったりきたりしながら帰宅。



さぁ!
次は7月27日!!





ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-07-19 23:54 | 日記 | Comments(1)
☆そして神戸。。  
a0120325_21351956.jpg

a0120325_21351946.jpg

急だった六甲でのトークショー♪
足を運んでくれてありがとう!!


そこでしかない出会いがある。


俺は、そんな出会いが好きだなぁ。


J:COMさんの撮影やインタビューもあり、
当初トークだけの予定が、
歌う環境は整ってなかったけど、やはり歌う…よね(笑)


それぞれの立場で、今いる場所で、みんな頑張っている。


新曲の話に花が咲いたけど、
歌えるのは30日のDousenLIVE♪

来ていただけるみなさん!お楽しみに!!


ありがたいことに、明後日新たなレコーディングがあり、
新神戸からの帰りは、夢中で聴いてる。

が…
睡魔に襲われてる今、ブログを打つ指さえ動きが鈍くなってきた…


んっ?!…
…新大阪はすぎてるようで…


素直に睡魔に従ってみようかな…

ん〜…、、、


まもなく京都?!だって…




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-07-17 21:35 | 日記 | Comments(4)
☆夏の空!in 六甲。。  
a0120325_1233336.jpg

青い空… 白い雲…


さて! どんな出会いが待ってるかなぁ。。。




ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-07-17 12:33 | 日記 | Comments(2)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム