エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.8.23更新♪
◆9/9 ~祝!SRED~
◆10/1 ~飛躍!~in札幌final

 ・・・予約受付詳細・・・

宮内タカユキLIVE2017
SRED
9月9日(土)
open18:00/start19:00
【出 演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり
【会場・お問い合わせ】 
新宿ネイキッドロフト
03-3205-1556
前売¥4000
・ドリンク代別途必要
※前売り券はローソンチケットにて
絶賛発売中!
Lコード:74732

///////////////////////////////////////

10月1日(日)開場16:30開演17:00
・会場 S−100HALL
・料金 前売¥4200当日¥4500

◆予約・問: kizunalive0608@yahoo.co.jp
8/13(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します



カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER

<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧  
☆燃えた時間。。  
a0120325_1221322.jpg

a0120325_1221332.jpg

みんな! ありがとう!!

最高だったよ!!


人数が限られていたけど、
17人がステージにあがり、俺の歌を唄ってくれた。


なぜか、見事にそれぞれが第一希望の歌を唄えたと聞いて驚いた!

俺の歌をよく聴いて、唄ってくれてるのを、すげえ感じた。
嬉しかったよ!


途中、ネイキッドロフトの真友と生だからできる(笑)
携帯でのやりとり。
真友に届けとBirthdayソングを仙台のみんなが唄ってくれたり…

これは俺としては、
感激とみんなのハートにやられた瞬間だったよ。
あったかいな〜ぁ…



そして今回の仙台は、enn主催イベントとして、
星さんがバンドを用意してくれた。


そのバンドが、
ステージ上で急遽命名の『みちのくスーパーバンド』である。


前向きに頑張るひたむきなメンバー。

来年6月の仙台は、ますます楽しみだよ(*^▽^)/★*☆♪



オケでのミニライブとみんなの歌と
バンドでのライヴと盛りだくさんで、
なんと4時間近いライヴだったけど、
みんなと一体の空間は最高だったよ。



膝?!…痛みも時と共に感覚がなくなり、
足をおろした瞬間、現実の痛みに襲われる。

でも、痛みなんかふきとばされるみんなの魂に泣けた…


まさにみんなで燃えた最高の夜だった…



ennの星さんをはじめスタッフの皆様、
会場で唄ってくれた皆様、終始笑顔でみてくださってた皆様、
すべての皆様に感謝!



そして、ありがとう!!!


また、仙台で会えるその日まで、
俺も頑張るから、みんなも頑張ってくれ!!






ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2010-10-31 12:02 | 日記 | Comments(10)
☆今夜は最高!!。。。  
a0120325_1129066.jpg

a0120325_1129075.jpg

祝☆膝の手術から1ヶ月。

今、俺は仙台。

昨夜は、初の松葉杖での新幹線移動…
まずは最初の戦いだった…(+_+)


何度か松葉杖をふりまわしたくなる心境にもかられたがヾ(≧∇≦)〃
時折、熱くなる身体に心地よく風を感じ、
「これもリハビリ。これも大事」
そんな気持ちになりながらの道中。

新幹線が発車して15分後には
眠りに落ちた俺…(笑)
身体は正直だね〜



今回は、新しくオープンしたennのライヴハウスで
いつもお世話になるennの星さんが企画してくれたライヴイベント♪


みんな!
今夜は熱く燃えようぜ!!



東京はどうしてるかな〜…

宮内真友のBirthdayライヴ♪

俺の娘だから、台風なんかぶっちぎっちゃえ!!



俺も同じ時間に、仙台で燃えてるから!





ぶっちぎるぜ!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



宮内タカユキ☆君よ!歌っちゃえー♪特別編
『君もステージに上がっちゃえー!!』


2010年10月30日(土)
OPEN18:30/START19:00

LIVE HOUSE enn 3rd
0222122678
http://livehouseenn.com

全席自由 前売¥4000/当日¥4500 (ドリンク代¥500別)

メール予約のみ
kizuna_sendai@yahoo.co.jp


◆今回は舞台をライヴハウスにして、
 一緒にステージで歌っちゃいましょー!

♪ミニライヴもあり
[PR]
by takayuyki-m | 2010-10-30 11:29 | 日記 | Comments(2)
★お知らせ★  
a0120325_7105440.jpg


【スタッフより】



いよいよ…!!



クリックしてみてください( ̄▽ ̄)b



思わず笑顔に…★*☆♪





http://www.miyauchi-office.com/
[PR]
by takayuyki-m | 2010-10-28 07:00 | ★スタッフより | Comments(4)
★12月のお知らせ★  
【スタッフより】

12/11(土)
会場:ロフトプラスワン(新宿)
340 Presents
「三兄弟祭」

340 Presentsがプラスワンで今年最後にお送りするのは、
アニソン界が誇る魂の三兄弟によるトーク&ライブ。
クリスマス目前ということで、ロマンチックな歌なんかも歌ってもらっちゃいますよ。
ここでしか聞けない、見られない、3人の姿をお見逃しなく!

【出演】串田アキラ、宮内タカユキ、MoJo
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3,800 / 当日¥4,000(ともに飲食別)
※前売り券はローソンチケットにて、11/6(土)発売!
【Lコード:33825】
[PR]
by takayuyki-m | 2010-10-26 00:36 | 日記 | Comments(2)
☆ありがとう。。  
a0120325_19135330.jpg

a0120325_1913532.jpg

a0120325_19135388.jpg

昨夜は、ありがとう!
本当に本当に、ありがとう!!!

亮介とのトークコーナーやバイオマンコーナーは、
またまた、姫こと鈴木美潮恐るべし(笑)


亮介も俺も素直に従ってしまうんだよなぁ(笑)


おかげさまで、懐かしい歌を噛み締めて歌えたよ(*≧m≦*)

…骨まで愛して…♪

みんな知ってるのが驚きだった!?


バイオマンコーナーは一曲一曲歌うと、
亮介が当時を思い出させるセリフを言ってくれただろ〜


あれはね、
まったく打ち合わせなしの、
あの瞬間の亮介の思いだったんだ。
震えるぐらいの感動だった。
亮介かっこいいよなー



あらためて、バイオマンという作品に出会えたこと、
歌わせていただけたことに、感謝だった。



小笠原監督も来てくださり、
すべてに盛りだくさんの内容で
3時間半を過ぎてるとは思えない時間の早さを感じた。


膝は俺の魂が震えれば震えるほど痛みをましてきやがって(苦笑)



とは言え、
みんなの笑顔、みんなの思い、小笠原監督や亮介、美潮姫に見守られながら(笑)のライヴ♪
あったかライヴだったなぁ。


開催の主催者、朴さんにも喜んでもらえた。
俺の怪我を知った時は、ライヴの開催は無理かと思ったようだった。



さぁ!週末は仙台!!


まずは、明日のリハビリだー。。。
頑張らなきゃ!






ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2010-10-25 19:13 | 日記 | Comments(2)
★歌っちゃえー♪大阪編・お申し込みの皆様へ★  
【スタッフより】

現在までお申し込みいただいてる皆様は、
受付完了しております。


申し訳ありませんが、
受付完了の返信は、25日になりますので、
少々お待ちください。



よろしくお願い致します。
[PR]
by takayuyki-m | 2010-10-24 09:23 | 日記 | Comments(0)
☆痛いねー。。  
a0120325_2254088.jpg

とにかく痛い…

あたりまえに歩いていたのにな~

まいった、まいった<(_ _;)>

エスカレーターさえ、今の俺には危険。


今日は秋葉原UDXで開催されてる『国際アニメ祭2010』で
アニソン紅白2010記者発表会があり、歌うことになっていた。


UDXに到着してからステージにむかう松葉づえの俺…
まだ歩くテンポもままならないのに、
スタッフの案内についていかなければとの思いになるから、
テンポも早めになる。


難関は、ステージにあがる階段。
リハビリでも、まだ階段まですすんでいない(苦笑)

スタッフの肩をお借りして、ステージ中央の椅子に座って歌う…


やっぱり悔しい!
いつまで、こんな姿で歌うんだろう…
そんな気持ちもよぎる。


でも、みんなの笑顔やみんなのメッセージに、また背中を押される…


明後日は飯田橋・スペースウィズ♪

また戦いだけど、頑張るぞ!( ̄▽ ̄)b

亮介や姫、スペースウィズの朴さんやスタッフ、
そして、みんながいてくれるから!




ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2010-10-22 22:54 | 日記 | Comments(2)
☆やっと。。。!  
a0120325_00033.jpg

4日後のライヴの打ち合わせが、
俺のせいでできないまま今日に至ってた。


助っ人のおかげで、
今回来た人が得した気持ちになれる内容で(笑)
構成は短時間で決まった。
さすがだね~(*^-')b

亮介と俺をよく知ってる助っ人…
助っ人本人もとにかく忙しい!
それでも、あえて俺がこんな時だからと…
ありがたい。。


ありがとう!姫…。。


亮介とのたっぷりなコーナー♪
いいよ~! 

写真は、
亮介が今回のライヴは『愛』と言いながら、ハートをつくってる。

当日、お楽しみに~!!




まだまだ思うようにならない足…
じっとしてるわけにはいかない。

どうやら、痛みともつきあっていくしかないようだな( ̄▽ ̄;)



22日(金)は
10:30から秋葉原UDXで『国際アニメ祭2010』へ出演。

さぁ!一曲を魂込めて歌うぞ!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2010-10-20 23:55 | 日記 | Comments(1)
☆ここから…( ̄▽ ̄;)b  
a0120325_23232338.jpg

スタッフからのお知らせが3件続いてた…ヾ(≧∇≦)〃


ひとつひとつが大事な出会い、大切な時間。。



9月27日に思いがけない経験で、今に至る(苦笑)


たくさんのお見舞いや激励メール…
何よりの宝。

みんなの熱い想いをしかと受け止めた!

ありがとう!!



あたりまえにできていたことができないというのは、実に不便。。(+_+)。。


退院してからの毎日が戦い…

入院中は、時間ですべてが行われ、
リハビリも、
器具と先生に任せて、手応えを感じながら過ごしていた。


それが我が家に帰ると、
その判断は自らが行わなければならない。


これからのステージを考えると、
思うようにならない身を受け止めながらも、
少しでも早く回復したいとの思いにかられる。


目前は24日(日)の飯田橋、スペースウィズでのライヴ♪

予定では、現時点で構成もしあがってるはずが、
亮介との打ち合わせもギリギリ。


あまりの時間の無さと、
俺のこの状態で、急遽助っ人を。。m(__)m

動けないなら動けないからできる何かをやろう。
なかなかレアですよ…

発想の転換…さすが助っ人!!
感謝!!!


と、言いつつ22日にも大事なことがあった。


ひとつひとつ、自分との戦い。
ひとつひとつ、勝たなければ。


心配してくれるみんなに応えていくよ。


俺なりに俺なりの姿で、
ここから、ぶっちぎるだけ!




ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2010-10-18 23:23 | 日記 | Comments(2)
★スタッフより3★10月のイベント  
a0120325_11231666.jpg

★★宮内タカユキ-Welcome back the HEROES-★★

2010/10/24(sun)
OPEN 17:00
START 18:00
GUEST 坂元亮介(超電子バイオマン 郷史朗 / レッドワン役)
CHARGE 前売り4500円 / 当日4800円 (各ドリンク別

--------------------------------------------
◆おかえりなさいヒーローズ!
「仮面ライダーBLACK RX」、「超電子バイオマン」、「特捜エクシードラフト」等の
主題歌で、アニソン/特撮ソング史に大きな足跡を残すシンガー、宮内タカユキ。
日本中の日曜日を目覚めさせた深く豊かな歌声は、たくさんのヒーロー達の姿ととも
に、今もなお私達の胸で輝き続けています。
今回のステージでは、数々のヒットソングに彩られたワンアンドオンリーなライブパ
フォーマンスはもちろん、盟友である坂元亮介さんをゲストにお迎えしてのトーク&
ライブコーナーもご用意!

一夜限りのヒーロー達の競演をお見逃し無く!

--------------------------------------------
◆スペシャルゲスト!
坂元亮介(超電子バイオマン 郷史朗 / レッドワン役さんのゲスト参加が決定!
26年前に放送された同作品が、お二人にとっての初主演&初主題歌でした。
盟友でもあり戦友でもあるお二人の「当時」と「今」を、トーク&ライブでお楽しみ
下さい。

--------------------------------------------
◆前売り予約受付 8/25(水)0:00〜開始!

会場/予約受付: 飯田橋スペースウィズ info@spacewith.com

「希望イベント名(又は日程)」「ご氏名」「ご連絡先電話番号」「必要枚数」を記
入の上、上記メールアドレスまでご連絡下さい。
当店からの返信が届き次第、予約受付完了となります。

※予約開始直後は、回線が混雑し、メールが届きにくくなる場合があります。
※携帯からの場合は、PCからのメール受信が可能な状態にしておいて下さい。
※予約順は当日の入場順とは関係ありません。

--------------------------------------------
【主催/お問い合わせ】飯田橋スペースウィズ
HP: http://spacewith.com
MAIL: info@spacewith.com
TELL: 03-5213-3085


******************


宮内タカユキ☆君よ!歌っちゃえー♪特別編
『君もステージに上がっちゃえー!!』


2010年10月30日(土)
OPEN18:30/START19:00

LIVE HOUSE enn 3rd
0222122678
http://livehouseenn.com

全席自由 前売¥4000/当日¥4500 (ドリンク代¥500別)

メール予約のみ
kizuna_sendai@yahoo.co.jp


◆今回は舞台をライヴハウスにして、
 一緒にステージで歌っちゃいましょー!

♪ミニライヴもあり
[PR]
by takayuyki-m | 2010-10-18 22:53 | 日記 | Comments(0)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム