エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.12.3更新♪

⭐12月10日(日)
宮内タカユキLIVE2017
~ ちょっと早めのクリスマス ~
【出演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり?!
open17:00/start18:00
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて10/29より発売!!【Lコード:72352】
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

////////////////////

宮内タカユキと
ちょっと早めのクリスマスin仙台
ブラックサンタが2年ぶりにアニソン酒場にやってくる!
歌あり、イントロクイズあり、抽選会あり、あとは当日のお楽しみ♪ 
12月16日(土)
会場 アニソン酒場 2nd (仙台駅前イービーンズそば) 
開場17:00 開演18:00 終演20:30
料金¥3900(1Dr込) ※2杯目からは1Dr¥500
 ※予約はメールとアニソン酒場にて受付けます
 soldierclub38@yahoo.co.jp
      ・お名前 ・連絡先 ・参加人数
 ※お申込み後、2~3日中に受付完了メールをお送り致します
  受付番号は入場の順番ではありません。入場は来場順になります
////////////////////

いよいよ2017年最後の飛躍LIVEは恒例のミノヤホール!<

宮内タカユキLIVE2017~ 飛躍!〜 in ミノヤ
・会場:大阪中津ミノヤホール
大阪市北区中津1丁目2-18 
06-6371-8478
12月29日(金)開場18:00開演18:30
・MC 野本
・料金:前売¥4000/当日¥4500
※予約受付アドレス yoyaku@fillwing.net
件名に「12/29宮内タカユキライブ」とお書きください。
お名前 連絡先(必ず電話番号) 枚数
をお知らせ下さい
予約受付後2〜3日中に受付番号をお知らせ致しますが
こちらのアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。  

受付番号は当日の入場時の順番となります。

お申込みいただいて2〜3日過ぎても受付完了メールが届かない場合は
お手数おかけしますが、ご連絡いただけますようお願い致します。

///////////////////


カテゴリ
最新のコメント
今年2度目の来仙本当にあ..
by 織原 at 10:24
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧  
☆さぁ!。。。  
福岡LIVEも急ではあったけれど、昨年からいきたかった九州・・・
今年は、9月の新潟も久しぶりだし、
なかなか行けなかった地域に行けることは最高に嬉しい038.gif

今日に至るまで、福岡LIVEの選曲やら、DousenLIVEの企画に頭を悩ませたり、
親としての初めての経験をしたり・・・色々慌しかった。

梅雨明けしてから、雨が多いよな~057.gif
でも、自慢するわけじゃないが(と、いいつつ自慢???)・・・室内にいる間に雨が降り
俺が外に出るときは、傘はいらないんだよ。
これって、やっぱり自慢??・・かな026.gif

札幌や福岡LIVE・・・
そして、DousenLIVEのみんなの予約メールの状況を聞きながら、
待っていてくれるみんなのことを考えると、早く会いたくなる。

日曜日は、イカダイカイオー登場で、またまた歌が流れたけれど、いいね~
いい歌だよね~・・・・・なっ!!

さぁ!ひとつひとつやりきっていかないと!


ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by m_takayuki | 2009-07-27 22:38 | 日記 | Comments(7)
★福岡LIVE情報。。。  
お待たせしまして、申し訳ありません。
福岡のライブホールは8月1日からスタートです。

緊急のお知らせになりますが、7月27日(月)より、前売券発売スタート。
締切は7月31日(金)13:00まで。

マリノアホール福岡オープニング ライブ
「宮内タカユキ in マリノア 」
特撮 & アニソンライブイベント 第一弾

・8月2日(日) 開場16:30 開演17:00

・マリノアホール福岡
http://marinoa-hall.com
 福岡市西区小戸2-12-43(エバーグリーンマリノア内)

・前売り ¥3200 (整理番号付・自由席)  当日 ¥3500
 ※当日券の販売は、11:00より会場で販売致します。
 ※前売券の引き換えは、当日16:00より会場で行います。

・お問い合わせ、及び、前売券販売はメールのみとなります。
 メールの件名に
 「8月2日 宮内タカユキライブ係」と記載下さい。
      info@core-e.jp

・名前、連絡先、枚数
 ※お申し込みをいただいたら、
     振込先を記載したメールをお送り致します。
 ご入金確認後、受付完了メールを送らせていただきますので
 そのメールをプリントアウト(出力)してお持ち下さい。
 受付番号が当日の入場時の番号になりますので、
 お忘れにならないようお願い致します。
[PR]
by m_takayuki | 2009-07-26 18:37 | ★スタッフより | Comments(0)
★札幌LIVE ~絆~。。。   
北海道のみなさ~ん!!! 
また、この時期がやってきます!!! 札幌LIVEも4回目となります。
おおいに燃えましょう!!! 
みなさんのおこしを、宮内タカユキ共々、スタッフ一同お待ちしてます。

明日7月25日(土)より、予約受付がスタートします。

     09' 宮内タカユキ LIVE in 札幌 ~絆~

・9月5日(土) 開場18:00 開演18:30

・S-100HALL   011ー210ー6680
            札幌市中央区南3条西1丁目3-6

・前売り ¥4500 (整理番号付・自由席)  当日 ¥4800

・予約受付はメールのみとなります
    kizunalive0608@yahoo.co.jp

・名前 連絡先 枚数
※お申し込みをいただいてから、2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます。
        受付番号が当日の入場時の番号になりますので、
        お忘れにならないようお願い致します
           
[PR]
by m_takayuki | 2009-07-24 19:53 | ★スタッフより | Comments(0)
☆空。。  
a0120325_23581987.jpg

確かに空!…(笑)そして…雲!

すげえだろう。
この空、この雲眺めていたら、
どれだけの人が、今この瞬間、
同じようにみてるかなぁ…
そんなこと考えた。

色んな所にいって歌う時、ホテルの窓から朝陽や夕陽を眺める時、
そんな時も、ふと考えることがある。

人との出会い…環境との出会い…
食べ物も出会いだよな…

出会いって人だけじゃない。

様々な出会いがひとつになって、今の俺がいる。

みんなとの出会いも、そうだよな。

すべてが出会い…

8月8日のDousenLIVE の予約受付スタートしたけど、
みんな!ありがとう!


ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2009-07-19 23:58 | 日記 | Comments(1)
☆嬉しいね~!!。。。  
もっと早く言ってほしかった…て…??
色々あるんだよね…
俺だって、早く言いたかったよ~((汗))

新しくスタートするライブハウス。
オープニング記念ライブ♪
久々の福岡。今から楽しみo(^o^)o

福岡のみんな!!2週間後(^^)v
行くぜーーー!!!
熱く熱く燃えよう!!


ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2009-07-17 23:22 | 日記 | Comments(1)
★緊急告知!!。。。  
スタッフからのお知らせです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆オープニング記念ライブ

※出演 宮内タカユキ
※会場 マリノアホール福岡(エバーグリーンマリノア内)
※日時 8月2日(日)
   開場16:30/開演17:00/終了19:30
※入場料 3500円(当日券のみ)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★オープニングパーティー


※日時8月1日(土)
    開場16:30/開演17:00
※入場料 無料
※出演 ダンス/地元アニソンバンド/宮内タカユキ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

8月8日(土) DousenLIVE vol.5 の予約受付は
18日よりスタートします。
土曜日の開催の為、開場・開演時間が
これまでより1時間遅くなります。
【開場18:00/開演18:30】

暑い毎日です。
皆様!お身体を大事にしてください。
[PR]
by takayuyki-m | 2009-07-17 22:58 | ★スタッフより | Comments(0)
☆心の栄養。。。  
昨日でかける時に「あれっ?!梅雨明けした?空が夏の空だぞっ!」て聞いたら
「ん~…まだだよね…??」と言われたが、
当たったよ!やはり梅雨明けしてたんだよな~

いよいよ夏真っ盛り!
今日も暑かったね~(汗)×(汗)…(;´д`)
みんなも、熱中症には気をつけて!!

昨夜から久々にDVD鑑賞(^^)d
アクション~サスペンス~心暖まるストーリーまで…etc。。
勿論、音づけになる時の方が多いが、たまにはこんな日も必要だ。


さて、次回のDousenLIVE vol.5 には、
俺の歌マネもしてくれる淳(あつし)こと、東郷淳くんがきてくれて、
またまた楽しく盛り上がろうと(笑)
週末に打ち合わせなので、今は何も言えないんだな~(笑)
お楽しみに!

お~ぉ、、こんな時間かぁ、、、
こんな一日もないとな。。

ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2009-07-15 21:18 | 日記 | Comments(2)
☆ありがとう。。  
a0120325_23555051.jpg

a0120325_23555157.jpg

昨夜のDousenLIVE vol.4『特撮・アニメ♪シバリ』
楽しんでもらえたかな?

いや~みんなの笑顔が嬉しくって、
日頃無口な俺(?)の口が、
どうなってしまったのか~と、、、
思われそうな…ていうか、俺のお茶の間的な空気に
みんなが入ってきてくれたおかげだよ(^^)v


リハーサルの時には、石丸電気・ソフト館でのイベントを終えて、
串田アニキが激励にきてくれたんだ。
嬉しかったよ♪
スタートに強力な元気玉をもらったな~(^^)v

みんなにお披露目の“侍変形ダイカイオー"
いいだろう?!いいんだよ!この歌♪

俺がはじけた?というより、みんなの元気が、俺をますます元気にさせたんだよ(^^)d

みんな!ありがとう!!


ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2009-07-13 23:55 | 日記 | Comments(3)
☆さぁ!!。。  
a0120325_18425677.jpg

DousenLIVEの曲をチェックしながら歩く…(^^)d

隅田川の橋の上…

明日の今頃は歌ってるよ…。
この時間は何を歌ってるかなぁ~…♪
ん~…あの曲あたりの予定だな…(笑)


みんな!待ってるよ!!


ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2009-07-11 18:42 | 日記 | Comments(2)
☆あっつ~い。。  
a0120325_23551358.jpg

いや~日中出かけるとき、無口になるよね。。

なんなんだよー?!
この暑さ…(--;)…だよね~…

日本語もろくに使えないぐらいになる…(苦笑)…
ふ~っ、、、
と、言いながらも、もう週末。
DousenLIVEが目の前だよ(^^)v

まっ、暑い時は、熱い歌で、燃えちゃうしかないな(笑)♪燃えるしかないよ!


通りすがりで目に止まったポストカード。
ん~…ん!どうよ?!Cawaii!だろう(笑)

俺らしくないとか、言わないように(笑)

俺さ、顔怖いって言われてるけど、
犬は特に大好きで、こういうの目にした瞬間の顔って…( ̄▽ ̄;)…

癒されるんだよな~…

幸せの いいにおい… か…
いいね~…(^^)d


みんなが幸せな気持ちになれる、
そんな歌を唄い続けていきたいな…



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2009-07-09 23:55 | 日記 | Comments(3)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム