エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.6.11更新♪

056.gif今年は10回目の開催となります!056.gif
~LIVE HOUSE enn 16th ANNIVERSARY LIVE~
宮内タカユキLIVE 2017
         ~飛躍~ in 仙台

⭐6月24日(土)
☆出演 宮内タカユキ
    みちのくスーパーバンド
・開場18:30開演19:00
・前売¥4500(D別)

予約・問:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※メール予約のみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので受付完了メールは当日必ずご持参下さい
※5月7日(日)~予約開始
a0120325_22395926.jpg
 ↑ 2016年の飛躍LIVE



◆6月25日(日)


※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
~アニソン酒場 編~

受付13:30 より 開催時間は14:00~17:00
会場  アニソン酒場2号店
    http://anisonsakaba.com/shop/second/index.html

参加費¥3800 (フリードリンク付)
    ※前日LIVE参加者は¥3000(フリードリンク付)

5月7日(日)00:00より予約受付開始
    ※メールのみの受付となります
     LIVE予約の申し込み先と異なりますのでご注意ください
 utattyae38@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数
当日の名札のお名前(ニックネームでもHNでも結構です)

受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します
尚、お問い合わせなどもこちらの予約受付先にお願い致します    
   
カテゴリ
最新のコメント
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
また元気なお姿を拝見でき..
by ユースケ at 19:27
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ちょっと早めのクリスマス。。。  
a0120325_915534.jpg

今年最後の都内のライブは 23日『ちょっと早めのクリスマス』
楽しく終えることができた
水戸から野本も駆けつけてくれて、MCで盛り上げてくれた

選曲に悩むのも嬉しかったよ
そんなわけで、あの日のセットリストになったわけで(笑)
楽しかったー(*^▽^)/★*☆♪
あの一体感は最高だね!

2011年の今日、
ドクターストップがあり、アニソン紅白責任者とミノヤホールに
出演辞退の連絡をした
俺の歌人生で初めてのことで、情けなくてただただ悔しかった…

あれから3年。。。

感慨深いものがあった。。。 最高の時間だった

今は後遺症にも慣れ、
今できる自分で、みんなに向かい合っていこうと決めてる
みんなと一緒に、今を生きていきたい
a0120325_91553100.jpg

文化放送A&G+秋葉原アンテナファクトリーチャンネルの仲間も応援に来てくれて
MCで盛り上げてくれてる声優の田中聖奈ちゃん https://twitter.com/t_seina
仁王のふたりもみんなに紹介できたし
仁王にも歌ってもらった http://ameblo.jp/sh-nioh/
実は仁王のお父さんは俺と同い年で
仁王はお父さんにRXを聴かされて育った(笑)
番組で野村さんに作っていただいたグッズは、
抽選のクリスマスプレゼントにできてよかった

全員へのプレゼントのラスクは、福岡のパン屋さんの弟分が
家族でひとつひとつ心を込めて袋詰めしてくれたもの
a0120325_9155346.jpg

そして、みんなとネイキッドロフト10周年を
お祝いできて嬉しかった!

そんな気持ちでいた俺に、みんなからのサプライズ。。。嬉しかった
本当にありがとう!

愛に溢れた3時間

みんな!本当にありがとう!


明日は神戸にむかう 青春ラジメニア♪にお邪魔する
早めの新幹線とれなかったので、ラジオが始まる頃に着く感じかなぁ

そして恒例ミノヤライヴと今年は約束通り、
ミノヤホールでの『君よ!歌っちゃえー♪影武者LIVEinミノヤ』

さぁ!
明日から今年最後のみんなとの思い出づくり



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-12-26 09:15 | 日記 | Comments(1)
Commented by 祐樹 at 2014-12-26 15:39 x
宮内さん、クリスマスライブお疲れ様でした!宮内さんのクリスマスを連想しての濃ゆい選曲が、ファンとしては最高でありました!個人的にSNOWMANと君を探す翼を聴けたのが本当に嬉しかったです!!^_^
また、抽選会で一発目に自分の番号を引いていただいて、ゴセイナイトのソフビが入ったプレゼントが当たりまさか、抽選会あとの歌でゴセイナイトは許さないがくるとは思いませんでした\(^o^)/

クリスマスイブイブではありましたが、宮内さんやファンの皆さんと一緒に最高の夜を過ごせたことに改めて感謝したいです。本当にありがとうございました!!
また来年も宮内さんの活躍を楽しみにしています^_^
では、良いお年を!!

長文失礼しました。
<< ☆お疲れ様でした ★当日券のお知らせ★ >>

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム