エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.12.3更新♪

⭐12月10日(日)
宮内タカユキLIVE2017
~ ちょっと早めのクリスマス ~
【出演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり?!
open17:00/start18:00
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて10/29より発売!!【Lコード:72352】
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

////////////////////

宮内タカユキと
ちょっと早めのクリスマスin仙台
ブラックサンタが2年ぶりにアニソン酒場にやってくる!
歌あり、イントロクイズあり、抽選会あり、あとは当日のお楽しみ♪ 
12月16日(土)
会場 アニソン酒場 2nd (仙台駅前イービーンズそば) 
開場17:00 開演18:00 終演20:30
料金¥3900(1Dr込) ※2杯目からは1Dr¥500
 ※予約はメールとアニソン酒場にて受付けます
 soldierclub38@yahoo.co.jp
      ・お名前 ・連絡先 ・参加人数
 ※お申込み後、2~3日中に受付完了メールをお送り致します
  受付番号は入場の順番ではありません。入場は来場順になります
////////////////////

いよいよ2017年最後の飛躍LIVEは恒例のミノヤホール!<

宮内タカユキLIVE2017~ 飛躍!〜 in ミノヤ
・会場:大阪中津ミノヤホール
大阪市北区中津1丁目2-18 
06-6371-8478
12月29日(金)開場18:00開演18:30
・MC 野本
・料金:前売¥4000/当日¥4500
※予約受付アドレス yoyaku@fillwing.net
件名に「12/29宮内タカユキライブ」とお書きください。
お名前 連絡先(必ず電話番号) 枚数
をお知らせ下さい
予約受付後2〜3日中に受付番号をお知らせ致しますが
こちらのアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。  

受付番号は当日の入場時の順番となります。

お申込みいただいて2〜3日過ぎても受付完了メールが届かない場合は
お手数おかけしますが、ご連絡いただけますようお願い致します。

///////////////////


カテゴリ
最新のコメント
今年2度目の来仙本当にあ..
by 織原 at 10:24
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆福岡2Day  
a0120325_13312577.jpg
6月の仙台からスタートした恒例の『絆LIVE 2014』
無事に12月6日
ラストの福岡LIVEが終了した

小倉のアニうたKITAKYUSYU2014が翌日ということもあり、
ライヴ後も翌日への緊張があった

福岡の構成はなんといっても
『悪役超人しばり』が凄かった(笑)
リクエストが
ビッグザ武道、スクリューキッド、
魔雲天マン、ブロッケンJr、
バッファローマン
それぞれくるのは初めてだった

そして昨年カラオケがなくて歌えなかった曲
カラオケがありますと情報をくれたので
レコーディング以来、初めて歌った曲があったり
病気してからずっと歌ってなかったバラードを歌ったり
なかなかな挑戦の福岡ライヴだった

リクエストしてくれたみんなに感謝!

翌日は午前中のリハーサルがあり、頭も冴えない中で起床
博多から小倉に新幹線移動
ひと駅だから、あっという間
会場入りしてリハーサルが終わると、
出演は夕方なので、みんなが滞在してるホテルで待機

今回、第三ステージのメンバーは、
たいらさん、新井さん、ユキオ(山形)ちゃん、そしてMIQさんで、
4人はストレンジャー4としても活動してる
個性豊かなメンバーだ

4人に呼び込んでもらっての登場でRX!
ウインスペクターではみんなが一緒に歌ってくれる顔もみえた
客席の熱さに気持ちも高まり、楽しい時間を共有できた
みんな! ありがとう!!
前日から2Dayで応援してくれた人もいたり、最高の2日間だった
a0120325_13312575.jpg
6時間19組のアーティスト
最後は水木さんを中心に、マジンガーZで盛り上がって終了!

翌朝、北九州空港から久々の東京に戻り、東京の寒さにも驚いた
すっかり冬。。街はクリスマス色。

みんな、風邪予防して元気に過ごしてほしいな
俺は23日のネイキッドロフトもあるし、
『ちょっと早めのクリスマス』楽しみだから、風邪が逃げる勢いで過ごしてる(笑)

暮れの大阪まで、楽しみなことが続く。。。

2011年12月のブラジルツアー中に倒れてから3年になる
最近は後遺症にも慣れてきた
今年もみんなの声が、俺の元気の源だった
みんなのおかげで、今の俺がいる

2014年もあと19日。。。
感謝の思いで。。。    ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-12-12 13:31 | 日記 | Comments(0)
<< ★ラジオのお知らせ★ ★ミノヤLIVE のお知らせ★ >>

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム