エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.10.15更新♪

宮内タカユキLIVE2017~飛躍!~in那覇

※今年もムジカで熱い時間を過ごそう!
11月18日(土)
開場19:00開演19:30
・会場
LIVEHOUSE MUSICA 
   http://w1.nirai.ne.jp/musica/main.htm
   那覇市西1−8−11コーポ藤B1 098-869-2636
・料金 前売¥3500当日¥4000【D別】
a0120325_11202086.jpg
    ↑ 2016年 宮内タカユキ&西町バイオミックソルジャーズ のコーナー
◆予約・問: kizuna_okinawa2011@yahoo.co.jp

※10/15(日)〜
予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します

※翌日の『君よ!歌っちゃえー♪沖縄学級』へ参加希望される方は
 同時受付可能です   例→歌っちゃえー♪参加希望○名
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も開催!
君よ!歌っちゃえー♪那覇学級

11月19日(日)受付16:15~
・カラオケマイム壺川店
 那覇市壺川1-3-4 沖縄メディアモール1F
 098-854-8337
・料金¥2500 【前日のLIVE参加者は¥2000】 ドリンクバー付 
・予約受付は10月15日(日)より 下記メールのみの受付になります
 utattyae38@yahoo.co.jp
 件名には マイムとお書きください
 お名前 連絡先  参加人数
・予約受付後2~3日中に受付完了メールと選曲リストをお送り致します
・18日開催のLIVE予約申し込みと同時の予約も可能です


060.gif060.gif060.gif060.gif

カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆ありがとう。みやの日。。  
3月8日・自称『みやの日』…楽しいライヴだった♪
みんなの愛があふれてた。 ありがとう。。。

3月になっても、思ってた以上に右頬の違和感が強く、
口を開けるのが厳しかったりで、
思うように歌えなくて申し訳なかった。 悔しかった…
でも、一曲一曲に思いを込めて、精一杯みんなに届けたいと唄った

みんなも、笑顔と合いの手で、
そんな俺の背中を押してくれてた

日常の俺の姿から、
ステージの俺は別人みたいだと言われるが、
どこにそんな切換スイッチがあるのかと思ったら、今回確信した!
みんなの顔がみえると、スイッチがはいって
みんながそのスイッチを押しまくってくれてるから、
ラストのレスキューになるとMAXになるみたいだ。

打ち上げの時には、既にスイッチがきれはじめ、
帰りの車の中では完全に脱け殻となり、自宅にもどるとダウン。。(笑)

今回ゲストで来てくれた佐藤健太。
相変わらず、爽やかだよなぁ。 主役にはかなわない。
って言いながら、20年来のつきあいになるのかぁ。a0120325_15541934.jpg色々色々懐かしいお宝も持参してくれて、盛り上げてくれた
嬉しかったよ
健太のカクテル Riki Honoo はどうだった?
みや(3・8)カクテルは
みかんもはいっていて、スタッフも飲んだけど甘くて美味しかったようだよ

あの日の俺は、表情も固く笑顔もつくれなかったから、
終始恐かったかなぁ。。。
気持ちは嬉しくて楽しくて、とっても穏やかだったんだ
でも、その結果がこの写真に表れてる(笑)
爽やかな笑顔の健太とこの恐い顔の俺( ̄◇ ̄*)
もう少し、なんとかならなかったのかなぁ、俺!

話しちゃいけないこともいくつかあったから、黙ってるのって大変だった(笑)

〜宮内家〜というライヴタイトルということもあり、
水戸から野本が駆け付けて、MCでからんでくれたり
まゆハチの宮内真友も『泣きながら生まれて』を東京で歌えたし
7ヶ月のまゆハチJr.も泣くことなく、共に盛り上げてくれた
トークコーナーや抽選会やら盛り沢山で、3時間越えで22時を回ってた

まさかのみんなからのバースデーソングとケーキ! 驚いたよー!
俺って驚いても顔にでないから、わからないだろうけど
すべてがありがたかった

帰り際のみんなの言葉には、俺が力をもらった
みんな、ありがとう!

ちなみに、来年の3月8日は日曜みたいで、
今のうちに予約したよ。(*^-')b
来年は、またよくなってるはずだから、よろしく!!

23日は笠間のポレポレでイバライガーも一緒のイベントがあって
30日は大阪 OSAKAマンガ・アニメフェスティバルinATC

少しでも、体調が回復して挑めるよう頑張るのみ!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-03-10 15:54 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2014-03-12 03:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-16 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Christian at 2014-08-22 06:09 x
A louboutin pas cher chaussures peuvent en dire beaucoup sur eux. Par exemple, quand une femme porte Talon plupart du temps et Louboutin femme appartements chaque maintenant et puis il a tendance à faire une déclaration au sujet de qui elle est ou l'humeur, elle peut être po Sneakers louboutin est réputé pour leur basculement avant la conception qui utilise la gravité pour tirer vous rend courir plus vite que vous tombez en avant. Chaussures louboutin soldes se passe.
Christian Louboutin soldes http://www.lavart.com.pl/wp-feed2.php
<< ☆俺のわがまま。。。 ☆明日。。。 >>

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム