エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.5.27更新♪

宮内タカユキLIVE2017
~ ロ・ボ・し・ば・り!~

2014年に開催した~ロ・ボ・し・ば・り!~ですが、皆様からのご要望もあり、ゲストにMIQさんをお迎えしての二回目の開催となります
あの歌もロボソングです。。。そんな声をあります
大好きなロボソング、歌ってほしいロボソングを募集します
こちらのブログ、事務局ツイッター、そしてメールへ→miyauchi_office@ahoo.co.jp
皆様の声をお聞かせください
6月3日(土)
open18:00/start19:00
【出演】宮内タカユキ
※ゲストあり!・・・勿論ロボソング♪歌っていただきます
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて4月8日(土)より発売
Lコード70647
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

/////////////////////////

056.gif今年は10回目の開催となります!056.gif
~LIVE HOUSE enn 16th ANNIVERSARY LIVE~
宮内タカユキLIVE 2017
         ~飛躍~ in 仙台

⭐6月24日(土)
☆出演 宮内タカユキ
    みちのくスーパーバンド
・開場18:30開演19:00
・前売¥4500(D別)

予約・問:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※メール予約のみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので受付完了メールは当日必ずご持参下さい
※5月7日(日)~予約開始
a0120325_22395926.jpg
 ↑ 2016年の飛躍LIVE



◆6月25日(日)


※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
~アニソン酒場 編~

受付13:30 より 開催時間は14:00~17:00
会場  アニソン酒場2号店
    http://anisonsakaba.com/shop/second/index.html

参加費¥3800 (フリードリンク付)
    ※前日LIVE参加者は¥3000(フリードリンク付)

5月7日(日)00:00より予約受付開始
    ※メールのみの受付となります
     LIVE予約の申し込み先と異なりますのでご注意ください
 utattyae38@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数
当日の名札のお名前(ニックネームでもHNでも結構です)

受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します
尚、お問い合わせなどもこちらの予約受付先にお願い致します    
   
カテゴリ
最新のコメント
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
また元気なお姿を拝見でき..
by ユースケ at 19:27
昨日は暑い中、お疲れ様で..
by mikomikokawaii128 at 17:00
ほんと打ち上げ会のような..
by 織原 at 15:27
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆スーパー戦隊“魂”2012  
a0120325_11243519.jpg今回も、ありがとう!!

みんな!最高だった!!

まだまだ
完全回復には時間がかかるけれど、
少しづつしか治っていかないらしいから、
宮内まだダメかぁ、元気ないなぁ。。
そう感じると思うけど、俺もおなじなんだ。
これでも、
みんなのパフォーマンスに
あんなにできたら…と、
悔しい思いもしてる。

でも、歌えることが、今の俺は幸せだよ。

今日は控室でよく笑った(笑)
MoJo兄の言葉ひとつひとつに、
なんだか笑えて、おかげで右顔面と右口角をあげるリハビリになった。
表情とか顔に表せないのも苦しいんだ。

すべてのみなさんに感謝。。。

a0120325_1124351.jpgそして、みんなの声援に、みんなの思いに応えたい…
応えられてないかもしれないけど、
俺自身の思いは今も変わらない。

今は耐えるだけ。、
でも、このままの俺では終わらない。。
病気に負けたくないからな!



さて、来週は2年ぶりの福岡!
懐かしい出会い、新たな出会いが、今は楽しみ。。




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-11-04 11:24 | 日記 | Comments(11)
Commented by リュウ at 2012-11-04 11:35 x
宮内さん、戦隊魂大阪お疲れ様です!
久々に宮内さんにお会い出来幸せでした♪
明日、明後日と今後を決める面接があります。とても緊張してますが、病気に前向きに取り組んでる宮内さんを見て勇気を貰いました。
頑張ってきます!!!
Commented by よっこ at 2012-11-04 12:22 x
宮内さんの思い、しかと受け止めました。頑張ろうと思えました。あれだけのアーティストさんが揃うなかで、思うように動けないのは、これまで歌ってこられた宮内さんには、さぞや悔しいかと思います。それでも立ち向かう姿に、人の言葉に振り回され、仕事を休んだりしてましたが、明日はいこう!と思えました。宮内さん!ありがとうございます。宮内さんがいなかったら伝説は聴けなかった。宮内さんの勇気に感謝!
Commented by 毅博 at 2012-11-04 13:28 x
スーパー戦隊魂行きましたよ!
宮兄が夏のスーパーヒーロー魂より元気になっていたと感じました♪
僕たちは宮兄が来て、歌ってくれるだけでも嬉しいんです!!

すごく楽しい時間でした♪
宮兄や今回来てくれていた風雅さんの姿はたくさんの人に力を与えていると思います(^^)
健康であることに感謝して、頑張っていきたいと思います。

また会いましょうね♪
Commented by だい at 2012-11-04 20:37 x
スーパー戦隊魂に行きました。
ライブ後に初めてこちらのブログで事情を知りました…。
参戦して頂いて本当に嬉しかったです!
子どもの頃から聴いて過ごしてきた数々の歌、まだまだ生で聴きたい曲がいっぱいあります。
ゆっくりじっくりで良いです、完全復活フルパワーの宮兄を待ってます!
Commented by みほ at 2012-11-04 21:39 x
私は看護師です。小脳梗塞はバランス感覚が鈍くなり歩行も困難になります。音程もとれなくなる人もいます。まだ1年もたっていない宮内さんの歌は凄いです。右に左に動いていたのはきっと私達に少しでも元気な姿をみせてくれたんだなと感じました。小脳梗塞って大変な病です。立ち向かってる宮内さんを誇りに感じ、宮内さんのファンでいられることを幸せに思えました。どんな宮内さんも大好きです!
Commented by プー吉 at 2012-11-04 23:59 x
宮兄、スーパー戦隊魂お疲れ様でした。
夏の神戸新開地のお祭り以来久しぶりに宮兄の頑張ってる姿を見て
また、たくさん元気を貰いました。
ファンのみんなに宮兄の気持ちはちゃんと届いてますよ!
年末のミノヤもとても楽しみにしてます。
年明けのメタルヒーロー魂も大阪から必ず応援に行くので
宮兄の熱い歌声をまた聞かせて下さい!
1/6は自分の誕生日なので特に楽しみにしてます♪
Commented by アーサー at 2012-11-05 01:15 x
昨日のスーパー戦隊魂、行かせてもらいました。
年末のミノヤライブの前に、宮内さんの歌を聴きたかったです。大阪までお越し頂き、ありがとうございました。
私は宮内さんの心がいつまでも変わらず、前を向いているだけで心が打たれます。どうか、様々な葛藤があると思いますが、完全復活に向けて頑張って下さい。いつまでも応援していますので・・・
1年前のリベンジのミノヤライブ、楽しみに待っております。
Commented by レッダー at 2012-11-05 12:18 x
ここのブログのコメントをみると、これが本当のファンだと嬉しくなる。
病気ってなりたくてなったわけでもなく、それでも大衆の前に姿をみせて、ああでもないこうでもないと言う奴もいる。俺は宮兄だけのファンではないけれど、宮兄が俺達ファンを大事に思ってくれてるから、どんな状況でも歌ってくれてる。
元気がなくて心配だとか、言う前に宮兄!ありがとう!だよ。
バイオマンのポーズだって、右腕痺れてサインも今はできないのに、決めてくれた。伝説だって三人揃っているから、あんな素晴らしい瞬間をみせてもらえた。俺は、そんな宮兄に涙がとまらなかった。やっぱりヒーローを歌う男は生きざまも違う!頑張れ宮兄!!
Commented by 将縁(はよすが)☆Kayo at 2012-11-05 13:39 x
スーパー戦隊魂、お疲れさまでした!大阪まで宮内さんが来て歌って下さった事、それだけでも嬉しかったのですが…「伝説」で串田さんMoJoさんと手をしっかりと重ね合わせておられたのを見た時に、思わず涙が出てしまいました。色々な事を悩んでいた私でしたが、宮内さんの歌や、宮内さん達が発する魂の力のようなものに、力を頂いて…もっともっと自分は努力しなくちゃ、宮内さんも前へ前へと闘っておられるのだから…と、思い直す事ができました。いつも、私達からパワーを送れたらと思いながら参加するのですが、頂いて帰ってしまいます。…いつでも私達は待っていますから、ゆっくりしっかり、治療なさって下さい。 舞台でMoJoさんとお話中に見せられた笑顔が、とっても素敵でした!
Commented by ゆい at 2012-11-06 09:06 x
スーパー戦隊魂お疲れ様でした!宮内さん、色々大変だろうに私たちに歌を聞かせてくれてありがとうございます!すごく勇気をいただけました!私も最近ちょっと病気してしまいちょこちょこ通院しないといけなくて落ち込んでましたが病気に立ち向かう!って頑張ってる宮内さんを見ると私も頑張らなきゃ!もっと生きて宮内さんの歌聞かなきゃ!と勇気が湧いてきます(´;ω;`)がんばらなきゃ!と気負い過ぎないでくださいね。ずっとずっと応援しています。
Commented at 2012-11-11 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ★現在予約受付中です★ ★ゲストのお知らせ★ >>

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム