人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
カテゴリ
以前の記事
2023年 05月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 05月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 08月
2021年 06月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いちゃりばちょーでーぇ。。  

沖縄最高!
新たな絆がまちがいなく生まれた!!

控室に戻った時、
なぜか俺も真友も目に汗が…
来てよかった!心から思えた。。


今回の沖縄は、
東京にも遠征にきてる人からの意見もあり、
思いきって開催を決めた。
とはいえ、本当に俺のライヴに来てくれる人いるのかなぁ??
そんな思いだった。

沖縄にいくのなら、と
地元の音楽関連の専門学校にコンタクトをとった。

まさかの出会いがそこにあった。
G9!チューンナップの作詞家、マイクスギヤマさんがその学校にいるとの連絡がはいった。

ライヴの当日、学校の主催であるアニソンライヴで、
最後に歌わせていただいた。
その構成にマイクさんが関わっていた。

みんな生き生きしてたなー!!
☆いちゃりばちょーでーぇ。。_a0120325_1640094.jpg
終わって最後に記念撮影!
☆いちゃりばちょーでーぇ。。_a0120325_1640028.jpg


その足で、ライヴ会場のリハーサルへ!

MUSICAさんは、あじのあるいい店。

ライヴは、
とにかくみんなの優しさや熱さが、
ガンガン伝わってきて、
嬉しいというひとことでは伝えられないぐらいの感動だった。
☆いちゃりばちょーでーぇ。。_a0120325_164005.jpg
本当に、ありがとう!!

みんなの顔をみていたら
「また来るよ!」その言葉が口から(笑)
次は『歌っちゃえー♪沖縄編』も約束。

その日まで、お互いにお互いの居場所で頑張ろう!!

マイクさんや学園の先生も駆けつけてくれて、
あの空間にもっともっといたかったような、
そんな思いだった…
☆いちゃりばちょーでーぇ。。_a0120325_1640093.jpg
みんなのおかげで、
最高の沖縄ライヴを体感できた。

心から感謝。。。

☆いちゃりばちょーでーぇ。。_a0120325_1640063.jpg


タイトルの言葉は、帰り際教えてくれた言葉・・・



ぶっちぎるぜ!!
by takayuyki-m | 2011-11-06 16:40 | 日記 | Comments(17)
Commented by アニイ at 2011-11-06 21:18 x
お疲れさまでした!

縁がありまして、今回のライブに少しでも関われたことを嬉しく思っております。

歌っていただきたい曲はまだまだありますので、ぜひまた沖縄で熱唱お願いいたします!
Commented by まどか★ at 2011-11-06 21:51 x
LIVEお疲れ様でした♪

幼稚園(バイオマン)の頃からずーっっと宮内さんのファンだったので地元でのLIVEには心から感謝です(^^)

最高に幸せな時間をありがとうございました★

来年またこの沖縄で再会出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

…でもあまりにも歌声が素敵だったので東京のLIVEにも行ってみようと思います(^O^)/★
Commented by ひで at 2011-11-06 22:47 x
最高の沖縄初ライブお疲れ様でした。

リアルタイムではバイオマン・レザリオンから宮にぃの味の王道の歌に惚れてました。
まさか地元沖縄で変わらない歌声が聴けるとは・・・
夢のひとときでした。

熱い「絆」をビンビン感じました。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

では今回は簡単なコメントで失礼します。
Commented by gamanair at 2011-11-07 10:18
お疲れ様でした。ライブ大成功! 思ったより人数集まってよかったで す。 初めての人に伝わった感動と思いは、 俺が出会った頃と変わりなく感じてま したね。参加してよかったと思ってま す。 年末に向かって体調悪化しない程度にぶっちぎっ てください
Commented by にん at 2011-11-07 14:33 x
最高の夜、最高のライブを楽しむことができました。

レコードやCDでしか聞いたことのない宮内さんの生歌が聞けるなんて^^

次回も是非沖縄でライブを開催してください!
Commented by あみ at 2011-11-07 17:59 x
宮内さん、ライブお疲れさまでした。
そして本当に、ステキで熱い時間をありがとうございました! 
またお会いできることを心待ちにしております。(≧∀≦)

「一度会ったら兄弟」ですね!(いちゃりばちょーでぇー)
これからもお体をご自愛くださいませ。
Commented by わん at 2011-11-07 18:04 x
宮にぃ!来沖に感謝と涙のライブでした。一曲一曲に魂を感じ、一言一言に想いを感じ、あの時間がはやく過ぎたように感じました。
宮にぃ!次の約束嬉しかった!沖縄の絆は、どこにも負けない強さですよー!
今も、宮にぃの生の声が聞こえてきそう!そう言いながら、仕事頑張ってます。本当に本当にありがとうございました。
Commented at 2011-11-07 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-07 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやけん at 2011-11-07 22:28 x
最高のライブをありがとうごさいました><

今回のライブはただただ感動で胸一杯だったです。
沖縄での次のライブも是非行きたいです^^
Commented at 2011-11-08 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シノッピー at 2011-11-08 01:39 x
最高のライブをありがとうございました。僕は埼玉在住で今回タイミング良く那覇行きと重なりました。
先月、祖母を亡くし参匹の侍LIVEに行けませんでした。おばあちゃんっ子だったので、後悔と喪失感でどう立ち直ればいいのか分かりませんでした。それを救ってくれたのは、アニメ、特撮、そして友でした。今回のライブは、それを更に後押ししてもらうものでした。
「Blue Togetherness」「超電子バイオマン」「バイオミック・ソルジャー」はずっと涙が止まりませんでした。バイオマンの頃は親が離婚でゴタゴタしていて、アニメ、特撮から勇気をもらって生きてました。祖母と暮らした最後の頃です。
今回、いろんな事が重なり深い絆を感じました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
Commented by lpuno at 2011-11-08 18:51 x
採算度外視でこの沖縄にきてくれる人がいた!感激でした。mixi仲間に仙台や札幌、大阪にいて話しには聞いていたけど、本当に歌は熱くて寡黙な感じだけど、話しは優しくて泣けたり笑ったり、今年で一番幸せな日を過ごせた。次の沖縄は必ず友達連れていくよ~宮にい!ありがとう!
Commented by 宮里 at 2011-11-08 19:05 x
てんぶすホールで初めて聞きました。プロの凄さを目の当たりにしました。仮面ライダーの歌1曲で、あのホールが一瞬にして宮内さんの世界でした。感動のままにブログをみつけました。沖縄ライブのコメントがたくさんで大盛況が伝わってきました。熱くなりました。次回はライブにもいきます。どうかお身体大事に頑張ってください。
Commented at 2011-11-08 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-09 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Matsumoto at 2011-11-11 01:21 x
沖縄初LIVEありがとうございました!
ずっと憧れていた宮内さんのライブが地元沖縄で聴けるなんて、しあわせな時間をありがとうございます。

「君がいるだけで明日も生きる勇気が出るから 生きる勇気が出るから」
とても好きな「勝利の詩」のワンフレーズ。
最終回オンエア時一度聴いただけでしたが、しんどい時にずっと支えてもらっていた自分にとって宝物のような曲でした。
初めて聴いたときの感動そのままに聴くことが出来て嬉しさのあまり思わず泣いてしまう場面も。。。
遠く南の島まで来て下さって本当にありがとうございました。

また来年お会いできるのを心待ちにしています。
お体を大切になさってくださいませ。
宮兄、ずっとずーっと大好きです。
<< ☆新たな絆。。。 ☆いよいよ。。。 >>

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム